admin
Recent entries
2008/09/03 (Wed) タイトルなし
2007/03/11 (Sun) お引越し
2007/03/11 (Sun) 天気いいのに・・
2007/03/09 (Fri) インフルエンザ2
2007/03/08 (Thu) 男の子って。。。



下記のところにお引越しすることになりました。
遊びに来てくださった方、どうぞ宜しくお願いします。
あ、リンク貼っていただいてる方、すみません、はりかえおねがいしま~す。
*mattari-home*

部屋の中から外を見ると、とってもいいお天気なのに、外に出ると、風冷たいし、とってもさむ~い

こんな日は部屋で日向ぼっこしながら、本読んだりすると気持ちいいだろうな~。
でも、今日は選挙に行かなくては!

あとで子供たちと義母さんと一緒に出かけてきます。

次男のインフルエンザ、熱も下がりすっかり元気になりました♪

長男に続いて、次男がインフルエンザになりました。

一昨日の昼間から37.8度の熱があったようで、保育園にお迎えにいくと、熱はあるけどとても元気だと言われました。
で、だんだんあがってって、次の朝は38.3度。
もしやと思い病院へ。。

病院では39.7度。
ああ、やっぱり・・・ということで、検査の結果インフルエンザでした。

やはり、初日はぐったりしてて、食欲も全くなかったんだけど、一日経つと、すっかり元気。
本当は今日、遠足だったんだけど、行けず、自宅でリュック背負って、気分だけ味わいました。
居間でレジャーシート広げてお弁当食べたり。
次男は楽しかったようです。

でも、夕方からやっぱり熱あがりつつあります。

がんばれ次男!

今日、朝長男を病院に連れてってる車の中でのこと。

長男「ね~おかあさんはなんでお化粧しとーと?」
mama「う~ん、きれいに見せるためかな~」
長男「じゃあ、お化粧落としたら、汚い?」
mama「汚くはないよ~」
長男「え~汚いよ~」

ってこんな会話をしました。
ショック・・・
私のすっぴんってそんなに見れない顔なの?

ショック~~~!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


