admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20060919032254
久しぶりにパン焼きました。
しかも台風が一番ひどいときに。
停電すると何もできなくなるね~なんて義母と話てて、夕食もお風呂も早く済ませてしまい、寝るまでに時間があったので。


う~ん(;_;)久しぶりだから微妙な出来…

ふつうのプレーンなパンとウィンナーパン、カレーパンを作りました。

次回は失敗しないようにがんばろっと!

171


先日、本屋さんに行ったときに、買おうか迷って買わなかったんだけど、やっぱりどうしても欲しかったので購入。

さあ、どんなパンが出来るかお楽しみ~。

村上祥子の新レシピ  まぜて・焼くだけ・パン \780

以前も書いたように、芋ほりをやって、たくさんサツマイモがあるので、今度は焼きプディングを作りました。
焼きプディング

本当はもっと焼き色がつく予定だったんだけど・・・
作り方は、なんちゃってなので、またまた電子レンジを使いました。
あっという間にできて、離乳食にもなるので、おすすめですよ
焼きプディング1

リョウもハルキも、2つも食べてくれました。


potetp2

8日(土)の昼間、衣替えが早く終わったので、papa実家にもって行くお土産を作りました。
先日サツマイモが安かったので、スイートポテト。

こちらは子供用(上の写真は大人用。ってただ、大きさの違いだけなんですけど・・^^;)
poteto1


なかなかおいしくできました。
ほんとうは、半分に割ったところを写真にとりたかったのだけれど、カメラのバッテリー切れ・・・

ハルキはかなり気に入ったようで、二つも食べてました。
よかったよかった☆



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


