admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


下記のところにお引越しすることになりました。
遊びに来てくださった方、どうぞ宜しくお願いします。
あ、リンク貼っていただいてる方、すみません、はりかえおねがいしま~す。
*mattari-home*

部屋の中から外を見ると、とってもいいお天気なのに、外に出ると、風冷たいし、とってもさむ~い

こんな日は部屋で日向ぼっこしながら、本読んだりすると気持ちいいだろうな~。
でも、今日は選挙に行かなくては!

あとで子供たちと義母さんと一緒に出かけてきます。

次男のインフルエンザ、熱も下がりすっかり元気になりました♪

今日、朝長男を病院に連れてってる車の中でのこと。

長男「ね~おかあさんはなんでお化粧しとーと?」
mama「う~ん、きれいに見せるためかな~」
長男「じゃあ、お化粧落としたら、汚い?」
mama「汚くはないよ~」
長男「え~汚いよ~」

ってこんな会話をしました。
ショック・・・
私のすっぴんってそんなに見れない顔なの?

ショック~~~!!

御心配ありがとうございました。
一応、3日間お休みもらって会社に行けるようになりました。
ただ、3日もお休みしていたので、デスクのまわりは大変なことになってて・・・^^;
私一応パートなんですけど・・・って言いたいくらい書類の山、ダンボールの山・・・。

正直午後から、気分悪かったんだけど、でもデスクのまわりこの状態のままじゃ帰れないので、定時までがんばりました。
それでもぜんぜん終わらなかったけど。
また明日がんばろっと!

今日はmamaにとって、うれしいことがありました。
それはナイショです♪

さて、病み上がりなので、今日はもう寝ます。
ではおやすみなさい。

“R”のインフルエンザが、私にうつりました。
何となく日曜の昼くらいから、調子がわるいな~と思ってたのですが、案の定、月曜の朝から38.7度。だんだんあがって39.3度まで。
病院行って、タミフル処方してもらってきました。

調子が良くなったらまたブログはじめま~す・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


