admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


mamaのお弁当
9/1

朝、余裕が無いうえに、入れるものがなくなっちゃって、結局こんなんになっちゃいました・・・

豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
玉子焼き
ニンジンのきんぴら
茹でアスパラハンバーグ(冷凍)
ミニトマト

アスパラは実家でとれたもので、細かったけど、お弁当にいれるくらいにはなるので、もらってきました(しかし細いっ)
ミニトマトも実家からのもらいもの。

明日のお弁当、何入れようかな・・・今から考え中・・・

8月25日のLunch
papa
8月25日

玉子焼き鮭のマリネ大豆の五目煮ベーコンのアスパラ炒め串カツ(冷凍)
前日の残りが2品も入ってる・・
でもそのせいもあり、ラクチン弁当だった。

ryou&haruki
リョウお弁当
ハルキお弁当

リョウとハルキのお弁当のおにぎり。
俵型のおにぎりにすると、リョウが「違う!!」というので、毎回コレ。
mama&その他の人(この日は実家に行ったので、実家の父と母)
8月25日②

大豆の五目煮牛肉とまいたけの炒め煮なすのミートソースオーブン焼きオクラのおひたしベビーハム

日曜日は基本的に皆お弁当。
なぜなら、リョウがpapaのお弁当作ってるときに、自分の分も作ってというから。でも、そのおかげでお昼は結構ラクチン☆

この日、お手伝いすると言ったリョウ。
私のエプロンをつけ、やる気マンマン
リョウエプロン

のはずだったんだけど・・・
いつのまにかこの状態・・・
リョウエプロン②

結局、玉子焼きを型抜きしただけで終わりました。
(mamaのお弁当のおにぎりの上にのせました)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


