admin
今日はリョウ3回目のお誕生日
思えば3年前の今日、2827グラムで生まれてきました。
最近では自分でできることも増え、お兄ちゃんらしくなってきたな~と感じています。
でももう3歳、されどまだ3歳。
生まれて3年しかたってないんですよね。
ハルキがいるせいか、リョウにきついことばかり言っているような気がします。改めて反省・・・

昨日は実母からBDプレゼントをもらったリョウ。
プレゼントの箱を開けるときもドキドキわくわく
箱の中身はこれでした↓
リョウ靴

あともう一足靴を買ってもらい、砂遊び用に、大きなトラック?のような入れ物を買ってもらいました。
ハルキも便乗して靴を買ってもらい、大喜び
ハルキ靴



さて、今日はママの妹と妹の彼氏がリョウを映画に連れてってくれました。
見た映画は“それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険”です。
行く前から『○○(妹の名前)とアンパンマン見に行くよ』と大張りきり^^
10時に実家に連れて行き、妹の車に乗せると、うれしいような恥ずかしいようななんともいえない顔をしていました。

帰ってきたのは夕方で・・・
妹の話によると映画を見ているときはとてもおとなしく、まわりの子が歌っているときでも、緊張していたのか歌わなかったとのこと。
でも、映画が終わり、ランチを食べているときはひたすらしゃべっていたらしい・・・
帰ってくると、楽しかったといわんばかりの顔をしていました。

夕食を食べていると、保育園の同じクラスの女の子からお誕生日おめでとうのがありました。
モテモテのリョウです
楽しい一日でよかったね。

明日はパパと二人でデートの予定(水族館)です^^


昨日の保育園のお祭りはとてもたのしかったです。
帰りに寄った居酒屋では注文したメニューがことごとく無いといわれ、かなり腹がたったのでビールだけ飲んで帰ってきましたが・・・

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 *mattari-home*, All rights reserved.