admin
11日の日曜日、ハルキは運動会デビューします☆
1歳4ヵ月だけど、ちゃんと踊るんですよ。

これプログラムです
プログラム

プログラム1


毎回、何のときでも、一人一人手作りのプログラム。
先生達には頭があがりません。
ほんとにいろんなことをよくやってくれます。
運動会でつかう衣装などもすべて先生たちの手作り。
幼稚園なら保護者がやるんだろうけど、保育園は働いている人たちばかりなので、先生達がやってくれます。
感謝感謝です。

ハルキは開会式、準備体操の後、出番がやってきます。
“みんな一緒に楽しくチャチャチャ!!”という競技(ダンス)です。
リョウは、そのすぐ後に“みんなではしりっこ!!”(かけっこ)にでます。
mamaはハルキと一緒にダンスする予定なので、いそいでリョウを見ないとっ☆
3歳児になると、競技数も増えました。
かけっこのあと、ダンス、それから親子競技があります。
ダンスは、大塚愛の“SMILY”を踊ります。
今、寝る前に毎日踊ってるんです・・
ハルキも一緒になって、もちろんmamaも一緒に踊らされています。

リョウが初めての運動会のとき、とっても感動したことを思い出し、今胸が熱くなりました。
リョウはまだ1人では歩けなくて、先生と手をつないで入場門から入ってきたときの姿は、しっかりと目にやきついています。
ハルキはどんな姿をみせてくれるのか楽しみです。

しかし・・・
ハルキは一週間ほど前から、咳き・鼻水とすごい状態です。
市販の薬を飲んでいたのですが、やっぱり明日病院に連れて行く予定。
運動会、元気に参加できるといいな☆
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 *mattari-home*, All rights reserved.