admin
今日は長いので、お時間がある方はお付き合いくださるとうれしいです。

9月11日(日)
朝からどんよりした天気・・・
でも、7:30頃リョウの担任の先生から連絡があり、運動会は予定通り開催とのこと。

8:30までに保育園に行かないといけないので、papaに二人を連れてってもらいました。そのとき、リョウはTVを見ていたのですが、papaが
「リョウ行くぞ~」
と、TVをブチッって消しちゃったんです。そうしたらリョウが泣いてしまって・・・
mamaはいつも、リョウに一応保育園に行く時間だからもうTVはバイバイだよって言って消してるのですが、papaはそんなこと知る分けない・・・
かなり泣き喚きながら、papaが無理やり車に乗せて連れて行きました。

あ~朝からなんだかかわいそう・・・
8:40頃papaと保育園に行くと、もう実母と実父は来てくれてました。
mamaはリョウのことが気になってたので、教室に見に行くと、なんだか元気なさそうな顔。
リョウに声をかけると、mamaの顔を見たとたん走ってきて泣き出してしましました。ギュッと抱っこして「リョウちゃん頑張って!」と声をかけるとか細い声で「がんばる・・・」とのこと。
先生にそのままお願いしてその場を去りました
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 *mattari-home*, All rights reserved.