admin
ご心配おかけしましたが、なんとかリョウ、元気になりました☆
リョウの具合が悪い間、実母からの誘いで、実家に帰っていたのですが、実家生活が何日も続くと、早く自宅に帰りたくって・・・
結婚して時がたつと、自分が生まれ育った家でも生活しにくいんですよね。
やっと今日自宅に戻ってきて、ほっとしてます。

みなさんたくさんコメントいただいて、本当にありがとうございました。
高熱が続いてたので、いっそのこと入院にでもなるのかと思ってましたが、幸い入院することもなく、良くなりました。
ハルキにうつってなければいいんですけどね・・・

さて、実家での生活はゆっくりしたもので、昼間ハルキは保育園へ、私は2日間休んであとは仕事へ、リョウは実母と過ごしていました。
私が仕事を休んだ2日の中で、お昼にたこやきをしました。

最近リョウは“お手伝い”をやりたいようで、エプロンつけて
『僕も手伝う~手伝う~!!』
と叫んでいます。
だから、たこやきを作るのも手伝ってもらいました。
たこやき~


ずっとやってあげたかったんだけど、まだハルキが小さいのでなかなかやらなかったたこやき作り。
とってもうれしそうに作り、食べてました。

今回のリョウの熱、実母に
「今回はリョウがママと一緒にいたいって言ってるんだよ」
といわれました。
確かに最近、仕事、育児に追われてたからなぁ・・・
子供に申し訳ないと思い、ぎゅっと抱きしめてあげたくなりました。
もっともっと、子供の成長を自分の目でしっかり見ないといけないですね。


明日は、友達に2人目が生まれたので、リョウと一緒に見に行く予定です。
後ほどみなさんのところに遊びに行きます^^
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 *mattari-home*, All rights reserved.