admin
s-etc01_200.jpg

早いもので、日付がかわり、今日から12月になりました。
今年もあっという間の1年で・・・。
って今年を振り返るのはまだ早いですね^^;

最近PCに向かう時間が全くなくて、コメントのお返事が遅くなってしまいました。コメントを下さった皆さん、すみません・・・
なんだか、仕事はいつもどおりなんですが、最近またお菓子作りにはまってまして・・・
子供たちが寝静まった夜中にごそごそとシフォンケーキをつくったり、またアップルパイを作ったりしてたもんで・・・。
朝子供たちが起きてきて、喜ぶ顔を見るのがうれしくって><
PCやろうと思ったときは、papaが使ってたりしてなかなか時間があわなかったんですが今日はpapaはもう寝てしまったので、今からは私の時間です♪
papaには自分の時間を楽しんでくださいと言われました(ただしほどほどにと・・・)。

先日、中学の頃の同窓会がありました。ハタチの頃に一度あったので、10年ぶりにみんなに会いました。
40人弱のクラスだったんですが、20人ほど集まり、まずまずといった感じでした。
みんな三十路を迎えて、大人になってました。
女性は化粧して、綺麗になってましたね~。男性は、おやじっぽくなってました
すごく変わった人もいれば、昔と全く変わってない人もいて、楽しかったです。

でも、普段仕事・家事・育児という生活なので、同窓会に行くと自分が学生の頃に戻った気分でした。
宴会の席もくじ引きで、男性女性交互にみたいで・・(合コンみにたいでしょ^^;)
2次会まで参加したのですが、2次会では男性は結構酔ってる人が多くて、昔スキだった人とデュエットするんだ~とか言ってやってました。
実は私も好きだったんだよ~とある男性に言われたのですが、正直今言われてもって感じで・・・告白するなら、その頃にしてくれよって思いましたよ^^;でも、うれしかったです。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけば23:30。
子どもは実家に預けており、21時にはもう寝てるとのことだったので、心配いらないよ~と言われてたのですが、ここはやっぱり母親だからか、気になるんですよね。
2次会途中で帰ってきました。

実家に着くと、スヤスヤ二人とも眠ってました。

10年ぶりの同窓会、久々にみんなに会えて楽しかったです。
本当は参加するつもりはなかったのだけれど、10年ぶりに皆に会えるんだから行っておいでと、実母が子供たちを預かってくれました。
お母さん、ありがとう。


スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 *mattari-home*, All rights reserved.