admin
明日は今の自宅で過ごす最後の日になります。
私はここ1ヶ月ほど、今の家で過ごすことを大切に思ってきました。
今の、家族4人だけで過ごす時間を。

義母と同居するのが嫌なのではなく、ただ4人で生活するということは一応これで区切りなのだと。

明日で最後になるから、ちょっとpapaに明日何時ごろに帰宅するのか聞いてみたところ、わからないとのこと。
ははっ そうだよね、急に言っても予定詰まってるよね。

最後の1週間くらいは早く帰ってきてくれるかな~なんて思ってたけど、年度末だし、忙しいもんね。
なんて思ってたら、今日は21時には自宅近くまで帰ってこれるらしく、飲みに行くらしいです。(超早いじゃん!)

papaにとっては、この家で家族4人で過ごすことは、そう大事なことではないみたいです。あ、こうやって書くと語弊がありますね。
大事に思ってはくれてると思うけど、そう大したことではないらしいと私は感じました。

同居が決まってから、何かとイベントごとには思い出に残るようやってきたけど、明日は何をやろう・・・。
家族そろって夕飯といきたかったけど、まず無理だから、子供と3人で思い出にのこるディナーにしたいと思います(ディナーって言うほど豪華なものではないと思うけど。。)

追伸・・・
このあと、papaから電話があり、明日は早ければ20:30には帰れるかもとのことでした。
それなりに努力してくれてるようです。
でも、明日最後の日になるからって私が言わなかったら、いつもどおりだったんだろうな・・・
まあでも、早く帰ってきて子供たちとたくさんよい思い出作れるといいです。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 *mattari-home*, All rights reserved.