admin
先日の土日、実家に帰りました。
子供二人つれて。
土曜日、実家に行く前に、以前の保育園でとっても仲良しだったなっちゃん(リョウのガールフレンド!?)宅へ遊びに行きました。
そこで、なっちゃんmamaといろいろ話をしました。
新しい保育園のこととか・・・。
話しているうちに、なっちゃんmamaが泣いて・・・。
子供のことで、母親にしかわからないことってあると思いませんか?
私はあると思います。母親だからわかるってこと。
papaやほかの人には普通にしているように見えても、母親にはどこか違うってことがわかるんです。(papagごめんね)

できることなら、なっちゃんと一緒に同じ保育園で遊びたいけど、そうすると、また先でお別れすることになるから。
いつかは新しいお友達の中へ行かなくちゃいけないんだもんね。

なっちゃんmamaは私が保育園でできた最初のmama友達です。
これからもっと仲良くなれるかな~って思ってたときに引越しすることになり、先日やっとメルアドを交換しました。
“思い悩むこと、たくさんあるけれど、mamaもがんばってね!”って言ってくれました。

なっちゃんには妹がいて、ハルキと同い年です。
こちらもわりと仲良く遊んでくれています。

いつまでも仲良しでいられるといいです。

ところで、お引越ししたので、PCもpapa実家のものを使っているのですが(以前使っていたものはまだ自宅に置いたままなので)、写真がUPできませ~ん。
保育園の修了の日の写真や、先日お祭りに行ったときの写真、入園式の写真などUPしたいものがたくさんあるんだけど、わからないのでできないままです。
papaに確認して後日upしたいと思います。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 *mattari-home*, All rights reserved.