admin
私が今の仕事を始めて一年が経ちました。
こうやって続けることができたのも、papaや子供たちの協力があったからです。それから義母さん、実父母の協力も大きな力になりました。
子供を持ち、仕事をやるということは、正直とっても大変です。
今日だけはみんなに感謝するとともに、自分も褒めたいと思います。

夜子供たちとケーキを買ってお疲れ様会をやりました。私は久しぶりにワインとチーズを堪能しました(*^_^*)
明日からは二年目です。気持ちを新たに頑張ります!
ちなみに、今日飲みに行ってたpapaからは、二年目に入ってお疲れ様しようと言われ、また明日やることになりました。
勝手がいいというか…σ(^◇^;)。。。
でもうれしいです。
papaには感謝の印においしい焼酎をプレゼントしました。
スポンサーサイト




224

28日(日)、mamaのお友達に男の子が生まれたのでリョウを連れて見に行きました。(ハルキはmama実家でじじばばと遊んでました)
とっても顔立ちがきれいな男の子でした。
リョウは久しぶりの小さな赤ちゃんをこわごわと見てました。
このmamaのお友達は以前ブログにも書いたのですが、なかなか子供ができずあきらめかけてたころに妊娠しました。
だからとってもうれしいです。
思わずお祝いいろいろ買っちゃいました^^;

でも、彼女ももうお母さん。
いまからいろいろ大変だろうけど、mamaになったという喜びをいつまでも忘れないだろうと思います。

私も改めて、リョウやハルキが生まれたときのことを思い出しました。


192

193

白バイにまたがる二人。
ほかにも消防士の服着て消防車の前で写真撮ったりしました。
ハルキのほうは、隣で支えてくれてるお姉さん(警察官)の方にデレデレ~♪(写真ではキリっと写ってるけど)
二人ともなかなか決まってるでしょ!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 *mattari-home*, All rights reserved.