admin
今月は初めてブログで知り合った方にお会いしました。
まずお1人目は私がまだ269gでブログをやってたころからのお友達lavenderさん

今月のはじめ、リョウを耳鼻科へ連れて行き、そのあと天神で待ち合わせをしました。
待ち合わせの時間が近づいてくるにつれて、心はドキドキわくわく(><)
lavenderさんとお子さんのyuくん、すぐにわかりました。
yuくんの顔はブログでも拝見してたので☆
lavenderさんの印象は、ブログのとおり、繊細でおしゃれで素敵な方とでした。yuくんも目がクリクリしてて、写真で拝見するよりもっともっとかわいかったです(><)
一緒に三越のピエトロで食事をし、地下のキハチのアイスを食べました。
リョウとyuくんは同い年。やることも喜ぶこともほとんど同じなので、食事している間も、下を通るバスをみては興奮していました。
↓変な顔して食べてるリョウ
233

ソフトクリーム大好きなリョウは、キハチのアイスに大興奮!!
口の周りにクリームたくさんつけながら食べてました。

帰りの車の中では、yuくんにもらった貝殻を大事そうに抱え、眠ってました。そして、自宅につくと、ハルキに
「これね、yuくんからもらったんよ!!」
と自慢してました。
(画像をupしたかったのですが、リョウが大事に自分のお気に入りの車の中にいれてて、出してくれませんでした^^;)
次の日もまたその次の日も、「yuくんは?」と聞くリョウに、
「またいつかyuくんと遊ぼうね」と言いました。

そして、お二人目は、lavenderさんを通じて知り合った小春日和さんにお会いしました。
小春さんとは、どうやら住んでるところがとても近いらしいということで、メールの交換などをしていると、ほんとに近い☆
小春さんも御用達のパスタ屋さんで待ち合わせをすることに。
時間通りに行き、車を止めてると、同じように車を止めている方が・・・。
そう、小春さんでした^^*
一目見てそうかな~って思ったんですが、小春さんもそう思った?らしく、nobuさん?って顔をしてくれて。
小春さんはお二人の男の子のmamaなので、今日は次男くんが一緒でした。その次男君かわいいんですよ~。
とってもおりこうだし、mamaに少し甘えてるとこなんかがかわいかったな~。
小春さんの印象は、お会いして、女性らしい方だと思いました。
ブログを拝見して思ってたのは、活発で明るくってというイメージでした。なので、そのイメージプラス女性らしい方というのが加わって、とても素敵な方でした☆
一緒に食事をし、たくさんお話して、あっという間に2時間。
次男くんも長い間、退屈してただろうと思うと申し訳なかったです。
帰りに、お土産をいただきました~☆
230

232

以前、小春さんのブログにも紹介されてたマグノリアのフレッシュセンツ。
袋を開けると、ふわあっとお花のよい香りがしてきました。
マグノリアって木蓮なんですってね(これ小春さんのブログに載ってました^^;)
それから、こちらは、これまた小春さんのブログで紹介されてた「麦工房」のラスク。
おいしかったです~♪さっそく、お取り寄せ~♪

lavenderさん、小春さん、素敵なひと時をありがとうございました。
また遊んでくださいね。
あ、この次は三人一緒で♪♪♪

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 *mattari-home*, All rights reserved.