admin
30日(日)、近くの花火大会に行きました。
papaはお仕事なので、妹と妹の彼氏と一緒に。

車で行こうかと思ったんだけど、帰りに混雑することを考え、近くの駅に車を止めて、電車で行くことにしました。

電車は二人とも大喜び。
(おいおい、目的は花火なんだよっ^^;)

無事会場到着~。

駅から会場まですこし距離があるので、歩きました。
RもHもはしゃいでます。
247

(画像が少しぶれてるのはカメラマン<妹>のせいです・・・でも、親子の写真この日はこれしかない・・・)

いろんなお店が並んでて、最初にカキ氷とたこ焼き購入。
二人とも大きなカキ氷を見て、歌歌ってました(カキ氷の歌というのがあるらしいです)。

さて、20時。いよいよ花火開始。
ドーンという音に花火が上がりました。
257

250



がしかし・・・・

H「mamaこわ~~~~~~~~~~~い!!!」
mama「え~~~~~~やっと始まったのに!?」

Hは音が怖かったようです(><)
その後、私がぐるぐるとお店なんかを回り、何か買ってあげようか?って気をひこうとしたけど、ダメで、妹の彼氏が同じくお店なんかに連れてってくれたけどダメ・・・

結局、mamaとHは先に帰宅することに。
駅までの道のり、mamaはHを抱っこして帰りました。
浴衣だったのと、結構長い距離だったので、とっても暑くてへとへとになりました。。

Rはというと・・・
249

なぜか携帯で花火見てました。
でも、とっても楽しかったようで、帰ってきてからも何度も大きな花火だったとかいろいろ話してくれました。

そうそう、子供たちは甚平、私は浴衣を着たんだけど、私の浴衣を見て、Rが一言。
「うわぁ、mamaの甚平かわいいね~♪」
だって(笑)
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 *mattari-home*, All rights reserved.