admin

“R”のインフルエンザが、私にうつりました。
何となく日曜の昼くらいから、調子がわるいな~と思ってたのですが、案の定、月曜の朝から38.7度。だんだんあがって39.3度まで。
病院行って、タミフル処方してもらってきました。

調子が良くなったらまたブログはじめま~す・・・

とっても久しぶりにPCに向かっています。
いろいろあって、なかなかブログをやる気持ちにならなかったんだけど、徐々に再開しようと思います。

昨日の夜中から、“R”が39.7℃の高熱。
朝になっても下がらず、小児科へ。
結果、インフルエンザでした・・・
インフルエンザの予防接種、“R”も“H”も受けておらず、(もちろん私も)今回は義母さんもやってないらしく、みんなに感染しそうな予感。
予防接種やってるのは、papaだけです。
今はタミフルをのんで、少し熱も下がったので、寝ています。
(タミフルって副作用のこととかいろいろあるから、ちょっと怖いんだけど・・・)
今日の夕方は40.2℃まであがったので、小児科でもらった座薬をいれると少し下がりました。
早くても明日くらいにしか熱はひかないとのことなので、仕方ないですね。
ただ、食欲はわりとあるんですよね。夕食ごはん2杯食べたし。

“H”に「おにいちゃんには近寄らないでね」と言ったって、一緒に遊びたがるし(当然)、間違いなくうつるはず・・・。

mamaは気力でがんばります。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 *mattari-home*, All rights reserved.


