admin

2月17日でブログを初めて1年を迎えました。
子育てでいろんな悩みやストレスをかかえてた時期にはじめただけに、たくさんの方のコメントが励みになりました。
いままでありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

来月からは、新しい土地での新しい生活がはじまります。
(まだ引越しの準備何もやってないけど・・・)
義母という家族も1人増え、どんな生活になるか楽しみです。
今までより更新できるかどうかわからないけど、ブログは私の息抜きであり、子育て日記のようなものでもあります。
できるかぎり、更新していきたいと思います。

スポンサーサイト




一周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
nobuさんと知り合ったのはつい最近だけど、nobuさんのブログに遊びに来るのが楽しみな毎日です♪
これからも無理なく、ブログ続けて行って下さいね!
お引っ越しされるのですか?同じ市内じゃないのかな。遠くだったら、ちょっと残念(;>_<;)引っ越し前後は精神的にも体力的にも大変だろうかと思いますが、新生活に向けて頑張って下さいね!
【2006/02/18 12:57】 URL | 花縁 #Wa8vY8KE[ 編集]
♪花縁さん
早々のコメントありがとうございます♪
私も花縁さんとお知り合いになれてとってもうれしい&楽しいです。
これからも宜しくお願いします♪♪
引越し先は・・・
かなり近いところに引越します^^
花縁さんとは同市になると思います。
(今は市民ではないので。。。)
いつかお会いできるの楽しみにしてま~す☆
【2006/02/18 13:12】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
nobuさん、一周年おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
そっか~、始めたの同じ頃だったんですね!
nobuさんは今でもお付き合いのある方の中では私のブログに一番最初にコメントをくださった方なんです。
もう一年お付き合いさせてもらってるんですね。
縁ちゃん(花縁さん)とも仲良くなってもらえて嬉しいデス☆彡
これからも末永くよろしくお願いします!
お互いマイペースに頑張っていきましょうp(^^)q
お引越しの準備大変ですね。無理のないようにね。
お義母さまとの新たな生活楽しみですね♪

【2006/02/18 15:52】 URL | lavender #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 22:20】 | #[ 編集]
一周年おめでとうございます!!
すごいなー、一周年か。
私もブログを続けることや、先輩のママさんとして、色々とのぶさんを見習わなければならないところがたくさんあります。
これからもよろしくお願いしますね!!
【2006/02/19 00:29】 URL | みーママ #-[ 編集]
♪lavenderさん
ありがとうございます。
そうそう、lavenderさんとははじめた時期も同じみたいですね~。
ほんと1年って早いですよね。lavenderさんとお付き合いしてもう1年にもなるなんて、びっくりです><
これからもよろしくおねがいしま~す♪

バトン受け取りました~☆
時間があるときにゆっくりupさせてもらいます。
【2006/02/19 11:32】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪みーママ
ありがとうございます。
あっという間の1年だったよ。
私を見習うなんて・・・いえいえとんでもないです><
私も皆さんのところでいろいろ参考にさせてもらってること多いから。
これからもほんとよろしくおねがいしま~す♪
【2006/02/19 11:34】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


