admin

184

リョウの右足親指の爪が私と同じく巻き爪で、炎症をおこしており、毎日病院に通っています。
で、足に包帯をしていると、ハルキもやっぱり足をもってきてやってくれと・・・。

片方がやってると、もう片方が同じことやりたがるんですよね。
兄弟だな~と思いました。

スポンサーサイト




時間かかるよね、巻き爪。
おんなじことしたがるよね(笑)
お友達でもそうだもんね。なんでも同じじゃないとダメ。
こっちがアレがいいって言ったら、向こうもアレがいいっていう(笑)

さて、このたびお引越ししました。
アドレスお知らせしていきますね^^
【2006/02/20 08:44】 URL | 狼 #-[ 編集]
♪狼さん
こんばんわ。
そうです・・・巻き爪、よくなるまでに時間かかります・・・
私は年末に爪の端を切りました。
麻酔が痛いんですよね~。
だからリョウには切らなくて済むようにしてあげたいんですが、こればかりはなんともわかりません。

お引越し、お疲れ様です。
また覗かせてもらいま~す♪
【2006/02/21 00:41】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


