admin

ブログを初めてからのお友達lavenderさんからバトンが回ってきました。今までにもバトンをまわしてもらったことがあるのですが、なかなか忙しくってスルーさせてもらってました。スミマセン・・・
でも、今日は子供たちがお昼寝してるので、その間にやりたいと思います。


○バトンを回してくれた方に対しての印象は?
lavenderさんへの印象は、とってもオシャレでやさしいママって印象。ほんとに雑誌にでも出てきそうなくらい、雑貨なんかのセンスがよくってオシャレですよ~♪
しっかりモノのお姉さんっていう印象もあります(*σσ*)♪

○周りから見た自分は、どんな人間だと思われていると思いますか?
しっかりものだと思われてるみたいデス。
仕事も育児も家事もテキパキをこなしていると思われてるけど、本当はちがいま~すΨ(σーσ)Ψ・・・
初対面の人からはA型だと思われてるけど、長年つきあうと典型的なB型だということがわかる。

○自分が好きな人間性について5つ。
責任感
優しさ
芯のある人
誠実さ
自分を持ってる人

○反対に苦手なタイプの人間性について5つ。
わがまま
自己中心的
協調性がない
ウソつき
浮気する人(コレは苦手ではなく嫌いですね^^;)


○自分がこうなりたいと思う理想像は?
理想を追っかけるときりが無いけど、オシャレで素敵なママになりたい☆~(σ。σ)♪
子育てしてても、自分に磨きをかけて、自分自身が子供と共に成長できたらな~なんて思ってます。
あ、あといつまでも若いママでいたい・・・

○自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
そんな人いるのかどうかわからないけど、まああえて言うならば、いつもありがとう。これからもよろしく。

○大好きな5人に、その方の印象付きでバトンタッチ。
バトンはいろいろ出てるようなので、もし『おっ!やってみようかな』って思う方がいらっしゃったら、是非どうぞ♪
スポンサーサイト




このバトン、私もやりました♪
なかなか面白いですよね~。
改めて自分って・・・って思っちゃったりしました。

お引越し、されるんですね。
新しい環境での生活、大変だとは思いますが頑張って下さいね。
荷造り、なかなか進まないですよね~。
うちも今回、転勤になりそうだったので覚悟していたのですが今年は免れました・・
来年には移動かな??
花が生まれて荷物が増えたので引っ越すのも大変そうです><

一周年、おめでとうございます♪
私も後、数日で1年たちます。
同じ時期に始めたんですね~。
これからもよろくお願いします♪
【2006/02/20 16:34】 URL | りんご #-[ 編集]
nobuさん、早速ありがとう(*^・^*)チュッ♪
え~っ!?しっかり者のお姉さんσ(・・?) me?
ん~どうかなぁ~、いやぁ私はしっかりしてないですよ。なんかおっちょこちょいなんですよねf^^;
nobuさんもB型?実は私も・・・。なんとなく同じニオイが・・・( ̄●● ̄)クンクン
【2006/02/20 22:20】 URL | lavender #-[ 編集]
再びすみません<(_ _)>  是非TBさせて下さい♪
【2006/02/20 22:23】 URL | lavender #-[ 編集]
♪りんごちゃん
バトンって結構回ってきたりするんだけど、なかなか時間なくってやれなかったんだけど、今回はやれました^^
確かに改めて自分ってどういう人間なんだろうって考えたからおもしろかった><

引越しね~・・・
まだ何にもやってないの・・・
やらなきゃ~って思いながらずるずると。
そろそろやらないとやばいのよ。
家族が増えると荷物も増えるもんね。
うちは転勤ないからいいんだけど、来年りんごちゃんは転勤かも?ってこと?
そうなると大変だ~。
お互い引越しの時はがんばろうね。

みんな同じ時期にはじめてるんだよね。
りんごちゃん、これからもよろしくね♪
【2006/02/21 00:43】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
え~!!lavenderさんもB型ですか・・・
仲間が増えてうれしい♪
B型って血液型言っただけで敬遠されませんか!?

lavenderさんはやっぱりしっかりしてると思いますよ~。
たしかにおっちょこちょいかも・・・なんて思うときもあるかな・・・(ごめんなさい><)
でもとっても素敵な女性です♪
これからもよろしくです。
TBありがとうございました♪
【2006/02/21 00:46】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


過去に何度かバトンを回してもらったことがありましたが、書くことが思い浮かばず結局スルーさせてもらってました。今回同時にお二人から同じバトンを回してもらったので記事にさせてもらいます(*^^*)*** バトンを回してくれた方に対しての印象は?縁ちゃん←しっかりママ。 welcome to lavender garden【2006/02/20 22:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


