admin

ハルキの水疱瘡、すっかりよくなりました♪

そして、3月14日のホワイトデーの日、またまた私の資格試験があります。
今回は前回のように、何日か前から徹夜ということにならないようにしたいと思います(思うだけでいつもやれてないんだけど・・・)

とびとびのブログ更新も、さらにとびとびになるかもしれませんが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト




またまた資格試験があるんだ~
のぶさんはパートと言ってもとても大変なお仕事してるんだね。ブログ更新は息抜きに気ままにだね♪
体壊さないように頑張ってね!
【2006/02/25 09:04】 URL | tomo #-[ 編集]
ハル君水疱瘡治ってよかったですね!
水疱瘡の間って外出できないんですよね?
ハル君は遊びに行けなくてウズウズしていたでしょうね♪よかったね!
うちも幼稚園に入ったらきっとそういう時期がくるんだなと思います。
お義母さんとの同居、不安や心配に思えばとことんそう思うだろうし、逆にお義母さんとの楽しい事を考えればきっと楽しく暮らせるような気がします。
nobuさんのお義母さんはそうやってお仕事を休んでまでハル君をあずかってくれるような優しい方だから、きっと同居生活が始まっても色んなことに協力してくれると思います(*^^*)
きっとよくしてくれると思うし、逆にnobuさんもよくしてあげると思います。そういう思いやりの関係があればうまく!?というか自然にやっていけると思いますよ(^^)v
nobuさん、試験があるんですね。育児に家事に大変だけど体壊さないように、そして合格するように祈ってます(-人-)
頑張ってp(^^)q
【2006/02/25 16:47】 URL | lavender #-[ 編集]
♪tomoさん
そうなんだよ~。3ヶ月に1回のペースであってるんだ~。
パートだからって試験受けないわけには行かないんだって・・・。
いまから勉強がんばらないとね!
落ちたくないし><
がんばりま~す!
【2006/02/26 01:38】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
水疱瘡、まだ跡は残ってるけど、元気になりました~☆
そうそう、水疱瘡って外に出られないんですよね~。
確かに家のなかばかりで、外で思いっきり遊びたかったみたい^^

同居は、不安なことも多々あるけど、今は楽しみにしてることの方が多いかな?
悩んでても仕方ないし、なるようになると思います。
試験がんばりま~す♪
【2006/02/26 01:40】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
nobuさん、お久しぶりです♪
試験まであと一息ですね!パートで三ヶ月に一回試験ですか?びっくりです☆子供ちゃん抱えて、仕事されてるだけでも頭下がる思いなのに、試験の勉強だなんて、尊敬です(*´∇`*)私も今真剣にパート先探してます(^_^;)
どうか風邪などひかないように、気を付けて下さいね!
【2006/03/05 19:51】 URL | 花縁 #Wa8vY8KE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


