admin

試験終わりました。
火災・新種と自動車と2科目あったんだけど・・・
火災・新種落ちました・・・。
かなりショック。。。
ちょっとしたミスだったんだけど、落ちたもんは落ちたんだから仕方ない。
ちなみに一緒に受けた男性社員も落ちました。(この人前回も落ちてるの。。)
自動車は簡単だったのでよかったけど。
はあ、かなり落ち込んでます。
しかも、次この試験があるのは9月。
9月なんて間空きすぎ・・忘れてるよ・・・

次は上級の試験が6月にあります。
今度は落ちないようにがんばらないと・・・。

さて、試験はとりあえず終わったので、明日からは引越しの準備にとりかかります。
まったく荷物を整理していないので、何から手をつけてよいのやら・・。

子供たちは元気に保育園に行っております。
子供たちもあと半月で今の保育園のお友達とはお別れです。
さみしいだろうけど、新しい出会いが待ってるもんね。

さあ、mamaはがんばります。




のぶさん、お疲れ様でした。
試験、のぶさんの納得いく結果ではなかったのかもしれないですけど、1コパスしてるし、それは本当に「おめでとうございます!」ですよ。

次の試験やお引越しと、慌しくなりそうですね。
のぶさん、花粉症なんだぁ・・・・
つらいですもんね。しかも忙しい時期だっていうのに・・・
お大事にしてくださいね。
のぶさん復帰の日を楽しみにしています。

【2006/03/16 12:41】 URL | あい #-[ 編集]
試験大変ね・・・
次回は9月だなんて・・・もう少し近い時期でお願いします!だね・・・
引っ越し準備かなり大変だよね。
頑張ってね!
【2006/03/16 23:11】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
試験お疲れ様でした!
落ちちゃったのはドンマイp(*^-^*)q
一緒に受けたという男性社員さんは今回で二度落ちたんでしょ?なんとなくホッとしちゃわない?(こういうこと言うとヒンシュクものだけど)
9月の試験まで時間はた~っぷりあるからまた\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

これからは引越しの準備かア~
大変だわ。
体を壊さないようにね~
【2006/03/17 16:18】 URL | tomo #-[ 編集]
お久しぶりです。試験お疲れさまでした。
ひとつは受かってるんですから、十分すごいですよ~ひとつひとつ確実に昇ってるんですね。
お引越しの準備、体に気をつけてがんばってください。
【2006/03/17 23:33】 URL | にくママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/18 23:52】 | #[ 編集]
試験お疲れ様でした。
次の試験に花粉症に引越しに大変そうですが、がんばって下さいね。
私は花粉症じゃないですが、最近、解毒ジュースを作ってペパーミントティを飲んでいます。
ご存知かもしれませんが、ペパーミント、花粉症にいいみたいですよ。症状の緩和になればと思い書いて見ました。
【2006/03/20 01:32】 URL | みーママ #-[ 編集]
♪あいさん
ご無沙汰で~す。
試験確かに1コ受かってるからいいんですけど・・・
次までが長いのでまた落ちそう・・・。
でもがんばります♪
花粉症、酷くはなく、とっても軽い症状なんですが、たまに薬飲まないと憂鬱になる日があります。
引越し落ち着いたら、毎日更新しますね。

【2006/03/20 01:57】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
試験やっと終わったよ!
なかなかせっぱつまらないと勉強しないんだよね。
でも、試験終わったからあとは引越しのみ!
今日も、せっせと部屋の片付けだよ。
来週からはもうダンナの実家で同居予定。
がんばりま~す。
【2006/03/20 01:59】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪tomoさん
そうそう、私も正直男性社員が落ちてくれたので、内心ホッとしました(Tさんごめんなさい・・)
引越しって結婚したとき以来なので、段取り悪いの・・・
だって家族4人分の荷物だもんね。
1Fと2Fにたっぷりの荷物。どうやって片付けたらいいんだろうって悩んじゃいます。
でもあと1週間しかないから、がんばります!
【2006/03/20 02:01】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪にくママさん
ありがとうございます。確かに一つ一つ確実に昇ってるんですけど・・・。
次は落ちないようにがんばります。
引越し、なかなかはかどらないんですが、いらないものはとことん捨てたほうがいいですよね~。
これは使うかも?なんて言ってたらきりがないもんね。
がんばります☆
【2006/03/20 02:03】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪みーママ
お久しぶりです。
なかなか遊びにいけなくってごめんなさい。
落ち着いたら是非また行きますね~。
(あ、あとリンクさせてもらってもいいですか?)

ペパーミントって花粉症にいいんだ~♪
しらなかった。
私は症状は軽いんだけど、実父がとっても酷いの。
教えてあげよっと♪
みーままありがとう♪
【2006/03/20 02:05】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


