admin

同居4日目が終わりました。
子供たちはまだ‘お泊りにきている’という感覚のようで、リョウなんかは「いつおうちに帰ると?」と聞いてきます。
「ばあちゃんのおうちがリョウのおうちになったんだよ。」と教えると「なんでばあちゃん家がリョウの家になったん?」と・・・。
いまいちまだ理解していないようですが、ゆっくりと慣れるといいです。

ブログの更新はできるだけやろうとおもうのですが、とても疲れているので、徐々にやっていけたらと思います。
自分の更新で手がいっぱいで、なかなかコメントくださった方のところに遊びにいけなくってごめんなさい。
生活になれてきたら、必ず遊びにいきますから・・・。
スポンサーサイト




やっとお引越しされたんですねー。
まだ、まだ片付けとかあって忙しいでしょうね。
ゆっくり新しい生活に体を慣らしてくださいね
【2006/03/31 00:15】 URL | みーママ #-[ 編集]
♪みーママ
なかなか片付けが進まない毎日です^^;
土日にいっきにやろうと思うんだけど、今度の土曜は保育園の入園式だし、日曜日は子供たちがいるからなかなか・・・。
みーママのところにも、生活に慣れたら遊びにいきますね~><
【2006/03/31 01:03】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
新しいところでの新しい生活はどうですか?
リョウくん、まだまだ「お泊りに来た」って感覚かな(笑)落ち着くまでまだ時間がかかると思うけど、これからは頼れる家族が増えたしきっとプラスになることばかりだよね。
ブログの更新はのんびり進めてね~
【2006/03/31 22:22】 URL | tomo #-[ 編集]
引っ越しおつかれさま☆
同居はうまくいってる感じだね!
子どもにはうまく理解できないだろうね。
そのうち慣れてなにも思わなくなるんだろうね。
のぶさん無理しないようにね~
【2006/03/31 23:03】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪tomoさん
お返事おそくなりました^^;
新しい生活、徐々に慣れつつあります。
子供たちもここが自分の家なんだって思い始めてきたようです。
新しい保育園での生活も始まり、新しいことづくめなので、心身ともに複雑でしょうが・・・。
でも、そこは私がしっかりカバーしてあげないとですね☆
がんばりま~す♪
【2006/04/04 01:30】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
リョウはね、「ばあちゃんの家がリョウのおうちになったんよ~」って言うようになったよ。
子供って順応早いね~。
まだ1週間しかたってないのに・・・。
1週間しかたってないといえば、papa。
今日も夜から飲みにでかけたよ・・・。
新しい生活&保育園で子供たちのこと心配してる私とは違って、自由だよ・・・。
もう引っ越してから3回目かな?
なんだかどうでも良くなってきた感じ。
以前だったら、カーっとなってたんだけど、義母とおしゃべりしてたら怒ってることなんかわすれちゃった><
いまのところ同居っていいな~と感じているほうが多いよ。
えみんこもあと少し。がんばってね。
また落ち着いたら覗きにいきま~す。
【2006/04/04 01:34】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


