admin

189

190

新しい保育園に通うため、作りました~。洋服入れとお弁当入れ。
手作りです。
とっても大変でした~って私じゃなく、実母が(笑)。
引越しなどで、なかなか暇がなかったため、自分でやろうと思ってたのですが、断念し実母に作ってもらいました。

191


リョウは電車、ハルキは車のデザインです。
実母さん、ほんとにありがとう。
保育園で先生たちに、“これ、mamaの手作りですか~。すご~い!”と言われ、あえて笑いでごまかしてきた私です(苦笑)。
お実母さんごめん。

スポンサーサイト




うわぁ~めっちゃ可愛い☆
こんな手作りのかばんなら保育園行くのも楽しくなりそう♪
うちも実母が今作ってくれてるよ。
クラフトカフェって雑誌知ってる?
すごい可愛いよ!
のぶさん絶対スキだと思うよ
【2006/04/14 09:39】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
実母に感謝感謝だよ><
ほんとは自分で作りたかったんだけどね~。
忙しさにかまけてしまって。
でも市販のものはイヤだったから・・・。
“クラフトカフェ”知ってるよ~。
ナチュラルでいいよね☆
えみんこもできたらupしてね~。
【2006/04/16 00:18】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
可愛い♪♪
作ってくれたのは実母さんでもデザインなどなどはnobuさんがしたんでしょ?センスいいもの~(゚ー゚* )
リョウくん・ハルキくんも大喜びだよね~
チビッコ2人も「手作りの物」を持ってると心強いんじゃないかな(いつでもママとバアバが側に居てくれるって気になると思うヨ)
【2006/04/17 20:21】 URL | tomo #-[ 編集]
♪tomoさん
いえいえ、実はすべて実母なんです・・・^^;
いちおうデザインなどは、こういうものがいいと伝えてはいたのですが、こういう風に出来上がってきました。
私も小さいころいろんなものを作ってもらったので、わが子にも!なんて思ってたけど、実際は忙しくってなかなか暇ができない。。。
実母には感謝感謝です。
【2006/04/17 22:45】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


