admin

同居してからなかなか思うように時間が取れず、明日が業者との引っ越しの日なので、バタバタしております。前回のコメントにもお返事かけなくてすみません。
実は、パソコンの調子がとっても悪くて携帯でアクセスしてます…新しくパソコン購入したんだけど、荷物片付ける方が先でなかなか手付かずの状態です。また落ち着いて更新したいと思います。




のぶさん頑張って☆
仕事しながらの引っ越しは大変だね。
無理しちゃ駄目だよ~
なんかのぶさん無理しそうでいつもコレばっかり言ってるよね・・・私。
ちょくちょくのぞくからゆっくり更新してねん♪
【2006/04/30 23:55】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
いつも心配してくれてありがとね~(>_<)
一応引っ越しは無事終わったよ!家の中は段ボールだらけだけど…なんだかGW前に胃腸炎になっちゃっていま具合よくないんだ~
3日はハルキの誕生日だというのに。
それまでにはよくなるといいんだけどね。
えみんこも体調どう?PC調子よくなったらのぞきに行くね!
【2006/05/01 12:45】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
のぶさんお忙しいみたいですね。。
家族が増えたり、新しい土地での生活だったりで大変だと思うけど、ムリしないでくださいねv.v*
更新する前に体休めてくださいね・・
【2006/05/02 09:38】 URL | 美香 #-[ 編集]
ね~こんなに忙しい毎日になるなんて思ってなかったよ~><
体的には義母さんがいるから楽になったんだけど、まだまだ引越しの片付けなんかがあって完璧に終了とはいえないんだ~。
心配してくれてありがとう。
無理しない程度にがんばります。
【2006/05/03 00:01】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


