admin

私は今日で一応仕事終わり、明日からは5連休です。
PAPAは29日から7日までお休み。
だから9連休!!(休みボケしないかな・・・)

連休初日の明日は、リョウが新幹線&モノレールに乗りたいというので北九州まで行ってきます
そして、夜はハルキのお誕生会です。
ハルキは明日で2歳になります。
早いですね。
ハルキにはもうプレゼント買いました。
なぜかリョウにも・・・
っていうか、まだハルキは誕生日ということがわかりませんから、リョウの方がハルキの誕生日が待ち遠しいみたいです。

ではみなさん、素敵なGWをお過ごしください。




ハルキくん誕生日おめでとう!お兄ちゃんの方が楽しみにしてるってかわいいですね~
GW、楽しく過ごせますように☆
【2006/05/03 17:01】 URL | にくママ #-[ 編集]
ハルキくん誕生日おめでとう♪
そっかーもう2才なんだね!
リョウくんにもプレゼントいるよね♪
だってさ、お兄ちゃんになって2年だもん!
またお祝いした様子のせてね♪
【2006/05/05 16:49】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
ハル君2才のお誕生日おめでとう☆
そっかー、リョウ君うちのYuと同い年だから気持ちわかるなぁ(*^^*)
長いようで短いG.W、あっという間でしたね。
明日から幼稚園始まります。再び早起き生活の始まりです。
nobuさんも頑張ってねp(^^)q
【2006/05/07 21:18】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
久々に遊びに来たらテンプレが一緒でびっくり~♪

ハルキ君2歳になるんだね、おめでとう。
リョウ君も楽しみにしてるなんてかわいいね。
のぶさんもきっと素敵なG・Wを過ごしたんだろうな。
私はなんだか休みボケしちゃって昨日は動かなかった…。
もうしばらく休みはないから寂しいな~
【2006/05/09 14:37】 URL | ひなママ #-[ 編集]
♪にくママさん
ありがとうございます。2歳まであっという間でした。
にくママさんはGWいかがすごされましたか?
悪阻はどうですか?
すこしでも楽になるといいですね。
【2006/05/10 00:24】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
ありがと~。
早いものでもう2歳だよ*^^*
プレゼント兄弟いると、二人ともにあげなくってケーキだけにするか、二人ともにあげるか迷ったんだけど、やっぱり二人ともにプレゼント買ってあげたよ。
また写真UPするね~♪
【2006/05/10 00:26】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
どうもご無沙汰してます^^;
そうですね、yuくんとリョウは同い年でしたよね。
yuくんも新幹線大好きでしたよね~。
やっぱりこの年頃になると乗り物大好きですよね。
新幹線がホームに入ってきたとき、目をランランと輝かせて「うわぁ」って感激してたリョウの顔がいまでも目に焼きついています。
yuくん幼稚園生活どうですか?
長いお休みのあとだから、少し大変かもしれませんがお互いがんばりましょうね☆
【2006/05/10 00:30】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪ひなママ
お久しぶりです。
なかなかみんなのところ覗けてなくってごめんなさい><
今のところ、自分の更新で精一杯です^^;
テンプレ、これかわいいよね。
でもちょっとまた変えようかと思っているの・・・
ひなママはGW楽しかった?
また必ず遊びに行くね!
【2006/05/10 00:33】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


