admin

13日の土曜日から実家に帰ってました。
14日は母の日ということもあり、自宅からはかなり遠かったけどマキ・マキ屋のロールケーキを手土産に。
210


一種類を一本買おうかと思ったんだけど、いろいろ食べたかったので、1種類ずつカットされたものを買ってきました。
なかでも、マンゴーのロールケーキおいしかったよ~><

母の日の手土産などどかこつけて、とってもおいしい思いをした私なのでした♪


マキ・マキ屋のHPにはあまりケーキの種類は載ってないんだけれど、実際はロールケーキの種類もたくさんだし、普通のケーキもたくさん><
とってもかわいくて、素敵です♪
とくにロールケーキは一本1000円前後とわりと安いし♪
お近くにお住まいの方はぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?
ちなみに、私が行った時は車が止めれないほど混んでました^^;




nobuさん、マキマキ屋、この前幼稚園の食事会で話題になったのよ。福岡行くほど遠くはないっていう感じだから、
気軽に行けそうな気がするけど。私はまだ行ったことがありません・・・・イートインできないって聞いたから、買いに行くだけっていうのも、帰り着くまでお預けっていうのも、なんだか虚しいから、気持ちが落ち着いてる時に行ってみようかと思います(笑)でもやっぱり我慢できず、車の中で食べるかも・・(爆)
マンゴーのロールケーキなんて、美味しそうだわ!

モーリーのロールケーキも美味しいよね!
山田のミュゼドモーツアルトのロールケーキが私は好きで、
3時からの端切れを激安で販売するタイムサービスに、
たまに行ってましたv-146

【2006/05/16 08:56】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
nobuさん、早速マキ・マキ屋のロールケーキをアップしてくれたのね~(^▽^)v
マンゴーのロールケーキ美味しそう!!
小春ちゃんにも聞いてみようと思ってたら、早速コメント入ってるし♪ 小春ちゃんもオススメなのね~☆
遠賀はちょっと不便そうな所だから、小倉(ホテルニュー田川内)の方だったら実家に帰った時行けるかもo(^^)o
楽しみですぅ~(^-^)ニコ
【2006/05/16 11:05】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
おいしそう・・・
>母の日の手土産などどかこつけて
うふふ、私もそうですよ。
マンゴーのロールケーキなんて、実においしそう・・・
マンゴーデザートを見ると、思わず買ってみてしまうけど、ロールケーキは初めて見ました。
マンゴーの濃いオレンジ色が匂いまで伝えてきそう!!!
あかん・・・今日はどこかでマンゴーデザート、食べてしまう予感です。
【2006/05/17 09:18】 URL | あい #-[ 編集]
今日お昼の1時前に2886グラムの男の子を出産しました!陣痛開始から三時間での超安産でした★今まで気にかけてくれてありがとうございました(^^)
【2006/05/17 16:11】 URL | K #-[ 編集]
♪小春日和さん
モーリーのロールケーキおいしいですよね~♪♪
私は以前会社の後輩がそこで働いてた(ロールケーキを作ってた)ので、けっこうその日余ったものなどもらってましたよ~。
あのときはかなり食べまくりました。
山田のミュゼドモーツアルトは食べたことないです~。
っていうか知りませんでした^^;
今度行ってみます。

マキマキ屋、確かにイートインないですね・・・
私も帰り道、ロールケーキ溶けないかとか気になってしょうがなかったですよ^^;
アイスじゃないから溶けるわけないのにね(苦笑)
マンゴーはお勧めですよ☆
【2006/05/17 23:36】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
マキマキ屋さっそくupしてみました☆
lavenderさんのご実家からだったら、小倉のほうが近いですよね。ぜひ一度ご賞味くださ~い。
お勧めですよ♪
私はlavenderさんのところで見た、かぼちゃのロールケーキとっても気になりますっ!!
【2006/05/17 23:37】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪あいさん
お久しぶりです♪
マンゴーのロールケーキ私もはじめてみました。
濃いオレンジ、まさにマンゴーですよね~。
味も濃厚で、おいしかったです。
当分はまりそうな予感です~☆
【2006/05/17 23:40】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪kちゃん
うわあ、おめでとう♪
さすが3人目だけあって、コメントくれるなんて余裕だわ~。
今からまた忙しくなるね。
でも応援してるからね。
今はゆっくり休んでください
【2006/05/17 23:41】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
うわー!!おいしそうなロールケーキ!!
マキマキ屋って名前もかわいいですね!!
マンゴー私大好きなんです!
写真のオレンジのやつですよねぇ?!
百貨店の物産展とかで大阪に来たらいいのになー。

【2006/05/18 00:55】 URL | みーママ #-[ 編集]
♪みーママ
こんばんわ。
そう、真ん中のオレンジ色のがマンゴーです♪
おいしかったよ~。
マキマキ屋、地元ではわりと名が知れてるんだけど、百貨店などの物産展に行くほど有名ではないかも・・・
でも雑誌に載ったりしてるんだよ~。
あ~このおいしさ伝えたいわ!
【2006/05/18 01:00】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


