admin

217
216


日曜日、実家に帰っていたとき、叔母の家に行きました。
そして、畑でイチゴ狩り。
初めてのイチゴ狩りに二人とも夢中。
213

212

いつもは、果物あまり食べないリョウも、イチゴが入ってるかごを独り占めしてました。

ハルキの頭の上にカエル(><)
215

実家と同じく、さくらんぼもありました。
218





畑にいちごとさくらんぼがあるのぉぉぉ~?
すごい!
うらやましい!!
私も子どもに○○狩りってのやらせたいな~♪
いちごが一番いいかな~

リョウくんかっこよくなったね!
かわいいって思ってたけどすっかり男の子の顔だね☆
【2006/05/18 15:38】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
イチゴやさくらんぼ・・・
確かにあるけど、そうたくさんじゃないよ^^;
でも、リョウやハルキが楽しく体験できる程度はあるので便利♪
私もえみんこ同様、いろいろ体験させたいな~。
自分で見てさわってって大切だよね。

リョウますますおにいちゃんっぽくなったでしょ!?
再来月に4歳だよ~><
【2006/05/19 00:03】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
いちご狩り!いいですね!
新鮮ないちごはおいしいですよね~!リョウくんがかごを独り占めするのもわかる!
それにこういう体験ってすごく貴重だと思います。
さくらんぼなんて、私木になってるの見たことないですよ。
【2006/05/19 19:07】 URL | にくママ #-[ 編集]
♪にくママさん
いちご狩り目的ではなかったのですが、思いがけず、よい体験ができました^^
にくママさんが言うように、こういう体験って貴重ですよね。
さくらんぼ、実家にあるのも叔母の家にあるものも少々小さめのさくらんぼです。でも甘酸っぱくておいしかったですよ。
【2006/05/21 00:59】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


