admin

21日リョウがまた実家に遊びに行きたいというので、行ってきます。
かなり遊びに行きたい様子なので、なぜそんなにいきたいのか聞いてみると・・・
「だって~じじとばば大好きやもん♪」
と。
もうすぐ4歳になるけれど、世渡り上手になりそう。
でも、おそらくお目当てはこれ↓だろうと思う。
209

211

では行ってきます。




世渡り上手...いいじゃん(ノ´∀`*)
じじばばは大喜びだろうね♪

だって大好きやもん♪なんて言われたらにやけっぱなしだわー

いってらっしゃい♪
【2006/05/21 10:28】 URL | あゆっち #-[ 編集]
リョウ君、じいちゃんばあちゃん大好きっ子なんですね☆ 男の子ってやっぱり電車のおもちゃとか好きなんですか?うちは女の子のおもちゃなら山ほどあるんですが…姉二人に弟一人…一緒にままごとするようになるかも(笑) 私も福岡の実家に帰りたいです(泣)
【2006/05/21 10:45】 URL | k #-[ 編集]
ふふふ、素直にプラレールで遊びたいって言っても大丈夫なのにね♪
そんなリョウくん可愛いわ☆
じじとばばも嬉しいだろうね!
【2006/05/22 10:21】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪あゆっち
ほんとに世渡り上手な息子だよ~^^;
ほんとにじじばばに会いたいのだろうけど、それよりプラレールのほうが絶対気になっているはず・・・
4歳っておもしろいわ~


♪kちゃん
元気に育ってますか?
男の子、電車とか車とか大好きだよ~><
もう家のなかにはそんなのばっかり!!
叩きあいのケンカなんて日常茶飯事だし。
男の子と女の子ってやっぱり違うよ~。
楽しみだね☆


♪えみんこ
プラレールも気になるけどじじばばにも会いたいという心境なんだろうね~。
笑えるよ♪
もうすぐ4歳だけど、ちゃんとこういえばOKみたいなことがわかってるんだよね~。
ある意味立派だわ~と関心してしまったよ。
【2006/05/23 00:16】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


