admin

日曜日、リョウのリクエストで実家へ行ったのですが、妹と妹の彼氏が子供たちを連れて遊びにいってくれました。
残った私と実母はホークスタウンまでお買い物~♪
思いがけず、ゆっくりショッピングできました~。

リョウたちは、若松グリーンパークに連れてってもらったらしく、動物を見たり、公園で遊んだり、サイクリングボートに乗ったりしたようで、とっても興奮状態で帰ってきました。
帰ってきても、また連れてってねと何度も妹たちに言ってました^^*
219

221

                 ↑ボートのハンドルを握り、喜ぶリョウ

さて、今日月曜日は私は午後から仕事をお休みして、papaとデートしました。デートといっても一緒に食事をしただけですが、久しぶりに二人で少しだけゆっくりできました。
帰りに住宅展示場へ寄りました。
いろんなモデルハウスを見てると、新しく家がほしいな~と思うばかり。新しい家ってやっぱりいいですね。
急がずゆっくり計画していこうと思います。
スポンサーサイト




妹さんたちが連れてってくれたなんてよかったね!
リョウくんたちもいつもと違うのもまた新鮮でよかったのかな♪
パパさんとデートよかったね♪
やっぱりそうゆうの大事だもん☆
私も出産前になんとかそうゆうの実行するよ!
住宅展示場行くと早く欲しくなるけど立派すぎて凹まない?うちは一回行ってお金のこといろいろ言われて旦那がめちゃ凹んで「うちは家を建てるのは無理だ」とか言ってた。
でもやっぱり欲しい・・・
いつになるやら
のぶさんはいつくらいの予定?
【2006/05/24 10:19】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
たまには旦那さまと二人というのも素敵☆
展示場はワクワクしますよね~一番大きい規格の家を展示してあるってきいたことがあります。うちの近くのなんか二世帯用ばっかです。
じっくり計画して素敵なお家を建ててくださいね。
【2006/05/25 17:17】 URL | にくママ #-[ 編集]
♪えみんこ
papaとのデートとまではいかなかったにしても、少しの間ゆっくりできました。
住宅展示場ね~、以前はよく見てたんだけど、今回久々に行きました。
なんとかあと少しで決まりそう!?なかんじだよ~。


♪にくママさん
展示場って、どこのハウスメーカーさんも大きな家ですよね^^;
普通の一般庶民は手が届かないようなものばかり・・・
でもそうですよね~、その会社で一番よい企画のものを作るはずですもんね。
二世帯ですか~。
確かに今回見たのも2世帯のもの多かったですよ。世の中2世帯ばかりなのかな~。
【2006/05/27 22:16】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


