admin

223

今日は私たち夫婦の5回目の結婚記念日です。
毎年、披露宴で使ったキャンドルサービスのてっぺんに飾っていたロウソクに火をつけてささやかなお祝いをしていました。
が、今年はpapaが仕事が忙しいのと同居したこともありできそうにありません。
なので、これといってお祝いというかそういうものなしという状態・・・
(別の日にお祝いをと考えたんだけど、別の日というのはあまり好きではないんです。その日にやるから意味があるんだと思うので。
だから、BDプレゼントなども、誕生日その日にあげないと意味がないと思ってしまいます。やっぱり、当日にもらうのってうれしくないですか?   話がそれてしまいました^^;;)


だと思ってたのですが、前の会社の後輩からお花が届きました☆
普通、誕生日とかだったらプレゼント届いたりするんだろうけど、他人の結婚記念にお祝いする人なんてなかなかいないよね。
うれしい限りです。
実は今日、この後輩の誕生日でもあります。
私たちの結婚式の日、2次会で誕生日のお祝いをやりました。
もちろんこの企画は本人には内緒で☆
後輩に2次会の幹事なんかも頼んでたので、内緒でやりたかったんですよね。結果は大成功で^^v 後輩うれし泣きしてました。

5年目を迎えた今日、いつまでも私たちらしく、いつまでも良きパートナーでありたいと思います。
スポンサーサイト




結婚記念日おめでとうございます!

5年目だなんて、初々しくて新婚さんって感じですよ!お祝いはしましたか?
夫婦って年月を経ていくたびに、味がでてきますよ☆
お花の贈り物って女性にとっては嬉しいですね~!
末永く、お幸せに・・・・♪
【2006/05/28 09:27】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
nobuさん、ご結婚記念日おめでとうございます~☆
お祝いやプレゼントはその日じゃないと意味がない!!そうそう!
我が家も仕事が忙しいから・・・と何度と日にちをズラされたことやら(--;)
nobuさん夫婦、仲良しさんだもんね。本当、末永くお幸せに☆☆☆
【2006/05/29 17:14】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます。
当日じゃないと意味がないって気持ちわかります。
それにしても知り合いの結婚記念日にお花をくれるなんて、素敵な方ですね!
これからも末永くお幸せに☆
【2006/05/30 19:43】 URL | にくママ #-[ 編集]
♪小春日和さん
ありがとうございます。
ええっ 初々しいですか!?
私たち結婚前が長かったので、あまり初々しくはないんですが、それでも、あっという間の5年でした。
私たちもいつか味のある夫婦になれるいいな^^*
お花ってうれしいですよね~♪
たぶんいくつになってもいくつもらってもうれしいです。
【2006/05/30 23:57】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
ありがとうございます。
lavenderさんも同じですか?
やっぱりお祝いはその日じゃないとですね~。
私もいつもズラされてるので、喜びが半分・・・とまではいかなくても少し減ってしまいます。
だから、私はできるだけ、仕事があっても何があってもできるだけ当日にやることにしています。
いつまでも仲良しで・・・ほんとにそうありたいです♪
【2006/05/30 23:59】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪にくママさん
ありがとうございます。
この後輩とっても気が利く子なんです。
結婚記念日って夫婦にとっての記念日だからほかの人にお祝いしてもらえるなんて思ってませんでしたから^^;
でも後輩のmちゃんは毎年お祝いをしてくれます。うれしい限りです。
【2006/05/31 00:01】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


