admin

さて、我が家のリョウのお誕生祝いは1日にやりました。
ケーキはこんなんで・・・(今回は作ってません、友達が働いているショップにお願いしました)
トーマス

箱を開けるなり、キャーッっと大声を上げて喜んだリョウ

電気を消して、皆でハッピバースデートゥユーを歌いました。
それからリョウはうれしそうにフーっとろうそくを消しました。
0025.jpg

『ケーキどこ食べたい?』と聞くと、
『トーマスの口が食べたい』と言うので、口のところを切ってあげました

ハルキはもらったケーキをうれしそうにモグモグ食べておりました。

パパとママからのお誕生日プレゼントはもうすぐ届く予定です
リョウちゃん3歳お誕生日おめでとう

そうそう、パパとの水族館デートはとても楽しかったようです。
なんせ、博多埠頭から船にのり、海の中道まで行き、マリンワールドで2時間たくさん見て遊んでと楽しんだらしいです。
このデート以降、パパとママどちらがいい?というと、『パパ』というようになりました・・・
スポンサーサイト




リョウ君3歳おめでとう☆
このトーマスのケーキは、リョウ君とっても喜んだでしょう!?
子供が3歳ということは、私達も育児3年よく頑張りましたってことですよね!
のぶさんも、本当にお疲れ様でした。最近はお仕事もされて、忙しさが益々UPして頑張っておられて、私ものぶさんを見習わなければいけないなぁと思っていますo(^^)o
お互いこれからも頑張りましょうね!
【2005/08/03 02:10】 URL | lavender #-[ 編集]
トーマスのケーキ、喜んだ姿が思い浮かぶわぁ♪
うちも来週私と旦那が誕生日で、旦那がルパン大好きだからこうゆうのやってやろうかしらん・・・アホって言われるの覚悟で★
トーマスの口が食べたいなんて・・・なんで口?だね♪
【2005/08/03 11:12】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
リョウくんおめでとーvv
なんでトーマスの口のところ?かわいいですね。
水族館も楽しかったみたいでよかったですね。
【2005/08/03 12:32】 URL | にくママ #-[ 編集]
リョウくん、トーマスのケーキだ!
やったね!
口のところとはシブイ・・・
みんなにお祝いしてもらえて良かったね!
3歳のリョウくんにも、嬉しい楽しい事が沢山ありますように!
【2005/08/03 21:40】 URL | あい #-[ 編集]
キャ~!!!かわいい~トーマスのケーキ^^
大人の私でも叫びそう^^;
リョウくんが大声をあげて喜んだ気持ちわかります☆
リョウくんはトーマスの口の部分にひかれたんだ^^
パパとママからのプレゼントはなんですか???
【2005/08/04 07:21】 URL | ままママ #-[ 編集]
お久しぶりです。くま29です!こんにちわ☆リョウ君のリアクション超可愛いですねっ!旦那に269バレそうなのでしばらくお休み&お引越しを考えています!再開の時はまた遊びにきてもらえたら嬉しいです♪
【2005/08/04 18:04】 URL | #-[ 編集]
りょうくん、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデイホントにハッピーなお誕生日を迎えられて嬉しそうですね(*^o^*)トーマスのケーキなんて子供は絶対嬉しいはず!!水族館デートもかな~り楽しかったんですね♪ママよりパパを選ぶだなんて・・
我が家の息子も来月には一歳のお誕生日を迎えるし何かお祝いを考えなくちゃな~
【2005/08/05 10:22】 URL | tomo #-[ 編集]
♪lavenderさん♪
ありがとうございます^^
トーマス見たとたん、とっても喜びましたよ。
トーマスにした甲斐がありました♪
3年、長いようで短いような3年間でしたね。
お互い自分にお疲れ様といいつつ、これからも頑張りましょうね。
そのうち、ばったり会うこともあるかも!?なんちゃって・・・


♪えみんこ♪
旦那さんよろこぶんじゃない!?今回買ったケーキ屋さんでは普通のケーキプラス500円でやってくれたよ~。
トーマスの口、なんでだろうね~^^;
でも口のとこだけ切ってあげたらこれまたキャーって喜ぶんだよ。何がうれしいいんだか・・・


♪にくママ♪
水族館、とっても楽しかったようで、今毎日『パパとお船に乗ってお魚見にいったんよ~』と聞かされてます^^;

♪あいさん♪
トーマスの口、なぞです・・・
私だったら頭のところとか顔全部とか言いそうなんだけど、なぜか口だけ・・・
口になにがあるんだろう。


♪ままママ♪
トーマスこれは受けたみたいでよかったですよ。
でもままママさんの作ったケーキにはとてもとてもかないませんよ~★
あんなの私には到底作れません・・・尊敬しますっ★

私達からのプレゼントは・・・
今日届くはずだったのですが、品切れらしく、当分待たないとこないようです・・・
届いたらupしま~す^^


♪くま29さん♪
おひさしぶりです♪
ありゃりゃ、ばれてはこまりますね^^;
再開されるのを楽しみに待ってますね~^^


♪tomoさん♪
お子さんもうすぐ1歳なんですね~★
1歳はうちは餅ふみなどいろいろやりましたよ^^
楽しみですね~。
どんなお祝いになるのか、報告まってま~す^^
【2005/08/06 00:24】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


