admin

私が今の仕事を始めて一年が経ちました。
こうやって続けることができたのも、papaや子供たちの協力があったからです。それから義母さん、実父母の協力も大きな力になりました。
子供を持ち、仕事をやるということは、正直とっても大変です。
今日だけはみんなに感謝するとともに、自分も褒めたいと思います。

夜子供たちとケーキを買ってお疲れ様会をやりました。私は久しぶりにワインとチーズを堪能しました(*^_^*)
明日からは二年目です。気持ちを新たに頑張ります!
ちなみに、今日飲みに行ってたpapaからは、二年目に入ってお疲れ様しようと言われ、また明日やることになりました。
勝手がいいというか…σ(^◇^;)。。。
でもうれしいです。
papaには感謝の印においしい焼酎をプレゼントしました。




1年間オツカレ様☆
それからこれからも頑張ってね。
子どもが二人いて仕事して家事こなして・・・のぶさんすごい★
つくつぐ自分が情けなくなるわ。
でも無理だけはしないでたまには息ぬきしてね!
【2006/06/01 12:25】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
nobuさんお疲れ様です★
お仕事始めて1年が経つんですね。
毎日、仕事に2人の育児に家事に・・・尊敬します!
周りの協力ってすごく大きいですよね。
これからも頑張って下さいね!
【2006/06/01 15:16】 URL | k #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 17:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 17:45】 | #[ 編集]
1年間お仕事お疲れ様です。
周りの人に感謝出来るのはすばらしいことですね。
パパさんもお祝いしてくれてよかったですね♪
私は誕生日プレゼントも渡していないので(笑)パパさんにもお礼のプレゼントをちゃんと渡したのぶさんを尊敬しっぱなしです(汗)
2年目もみなさんと頑張って下さい♪
【2006/06/02 17:25】 URL | りんご #-[ 編集]
nobuさん、こんばんわ!
お仕事一年記念おめでとうございます!
主婦が外で働くって、大変なことなんだな~と最近つくづく思います。
身近な人の協力なしでは、やっていけないですよね!特に旦那様には。
素直に旦那様に感謝できるnobuさんは、すごいな~と思います☆私も1年経ったら、真っ先に夫に感謝の気持ちを表したいです♪

これからも体に気をつけて、頑張ってくださいね!
【2006/06/02 21:14】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 23:31】 | #[ 編集]
一年お疲れさまでした。
育児と仕事の両立は本当に大変だと思いますが、一年やり遂げたということはまわりの協力もさることながら、nobuさんのがんばりがあってこそだと思います。
これからも体に気をつけてがんばってくださいね☆
【2006/06/04 22:25】 URL | にくママ #-[ 編集]
一年お疲れ様でした。
仕事に勉強に忙しそうだったけど、ほんとにがんばっていましたよねー。
私は仕事初めて8ヶ月たちました。
私もこれからも、nobuさんをお手本にがんばりまーす!いっしょにがんばろうね!
【2006/06/04 22:52】 URL | みーママ #-[ 編集]
nobuさん、一年間お疲れ様でした。
一年という区切りで、周りの人たちに感謝するって、素敵なことだなーと思います。
そうすることで、これからの一年も、気持ちを新たに頑張ることができますね!
無理せず気負わず、新たな一年も頑張ってくださいね。
【2006/06/05 00:27】 URL | あい #-[ 編集]
♪えみんこ
いえいえ、私はスーパーマンではないから、すべてこなしてるわけではないよ~^^;
でも、できるだけのことはやらないとね。
私は子育てしっかりやってるえみんこのほうがすごいと思うよ。私にはできなかったことだからね。
息抜きはたくさんやってます><
やりすぎなのかも・・・
でもこれからも感謝の気持ちを忘れずにがんばるね!

【2006/06/07 22:16】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪kちゃん
ありがとうございます。
1年たちました。
kちゃんの言うとおり、周りの人の協力って大きいよね。だってその協力がなかったら、今の自分はいないんだもん。
これからもところどころ手を抜きつつがんばります♪
kちゃんも子育てがんばって!
【2006/06/07 22:19】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪りんごちゃん
ありがとうございます。
そうだったね、りんごちゃんのご主人誕生日だったね~。
1年前のバカラが懐かしいよ・・・
これからもみなさんに協力してもらいながらがんばります。
【2006/06/07 22:21】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪小春日和さん
ありがとうございます。
仕事1年たちました~。
子育てに家事に仕事にって考えると確かに大変だけど、大変って思うより、楽しいと思えるようにできるだけ心がけるようにしています。
そうすると、大変なことでも少しは楽にやれるかな~なんて思ったりして・・・。
主人には感謝感謝ですね。
でも我が家の場合、また仕事始めれば?と言い出したのは主人だったような・・・。
お互いがんばりましょうね!
【2006/06/07 22:24】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪にくママさん
ありがとうございます。
私も正直がんばったな~と自分をほめたくなりました。
今は同居しているので、夕食は義母が作ってくれたりするのですが、同居前は自分でなにもかもやってたので、改めて思い返すとよくやったと思います。
でも、そんな人って世の中たくさんいらっしゃるんですよね~。
でも、1年間がんばったんだもん。この日くらい自分をほめてもいいですよね?
これからもがんばります。
【2006/06/07 22:27】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪みーママ
ありがとう。
そうだよね、みーママも仕事やってるんだよね。
小さい子が居ながら仕事やるのって、いろいろと大変だけど、お互いがんばろうね!!
同じようにがんばってる人がいると思うと心強いよ☆
【2006/06/07 22:29】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪あいさん
無理せず気負わず~そうですね、まさにこのとおり。気持ちだけ空回りするといけないので、やれる範囲でゆっくりとやっていこうと思います。
あいさんもお仕事がんばってくださいね。
【2006/06/07 22:33】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


