admin

225

試験終わりました。

先日うれしい郵便が届きました。
以前通ってた保育園のお友達からリョウへお手紙です。
先生からの手紙も入ってて、思わずウルウルきちゃいました。

お友達一人ひとりがリョウに絵を書いてくれてました。
4月、新しい保育園に慣れず、元気がないと聞き、書いてくれたそうです。
本当にうれしかったです。

明日にでも、リョウとお返事を書く予定です。
Z保育園のお友達&先生方、ありがとうございました。
近いうちにぜひ遊びに行きますね♪


PS・さっき主人とケンカしました。
ケンカというか、私が一方的にカチンときたので、怒ってただけだけど。
でも、明日(あ~もう日付変わってるから今日だ)は主人の誕生日。子供たちとお祝いすることにしてるんだけど、やりにくいなぁ。
おまけにプレゼント用意してるけど、渡しにくいし・・・。
あ~憂鬱だな~・・・
スポンサーサイト




うれしいねー!前の保育園の先生の気持ち!!
保育園やめても気をかけてくれるのが嬉しいねー
なんて良い先生なんだろうって思います。なかなかそこまでしてくれる先生もすくないのではないでしょうか?

誕生日前にケンカ気まずいですよね。でも、もう今頃仲直りしているのではないですか?
【2006/06/18 17:31】 URL | みーママ #-[ 編集]
♪みーママ
まさか、以前の保育園からお手紙がくるなんて思っても見なかったから、うれしかったよ~><
退園した園児のことまで考えてくれる先生たちの気持ちとってもうれしい♪
主人とのケンカ・・・
まあいまでは普通に接しています。当日も、子供にプレゼント渡してもらいました。
お祝いは面白おかしくやりましたよ~。
【2006/06/19 01:05】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


