admin

さて、17日はpapaのお誕生日でした。
朝から義母さんと、ケーキをかったり、おいしいお肉を買いに行ったりとウロウロし、夜を迎えました。papaが帰ってきたのは22時近くになってから。
papaがお風呂に入ってる間にケーキを用意して、みんなでローソクを消しました(本当はpapaだけが消すんだろうけど、子供たちが消したがって。。。)
で、そのときに子供たちはイヌとサルに変装しました。かなり笑えるので写真撮ったんだけど、肝心のデジカメが行方不明でここに載せることができません^^;
デジカメ見つかり次第、載せます。

18日は朝からmama実家へ。
一応父の日なので、父にプレゼントを持っていきました。
で、子供たちはというと・・・また芋ほりやりました(じゃがいもですけど。。)
リョウもハルキもバケツを持ち、長靴を履いて大はりきりでした。
たくさん取れたので、今日はポテトサラダです♪
自分でとったものはおいしいのか、よく食べてくれました♪
スポンサーサイト




試験おつかれさま。
だんなさんとは仲直りできたの?
肝心のそれがのってないじゃ~ん
でも子どもたちが笑わせてくれたりすることで夫婦ってうまく仲直りになってたりするよね!
【2006/06/19 10:34】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
試験、おつかれさまでした!
うちも来月旦那の誕生日、今からプレゼントを探しています。
イヌとサルの変装、気になる~~!
【2006/06/19 13:56】 URL | にくママ #-[ 編集]
旦那様の帰宅を皆で待って、皆でお祝いなんて~!
私が旦那様なら泣いてしまう!
旦那様も、きっと感激だったでしょうね。
リョウくんとハルキくんのイヌとサル・・・
見たい・・・。

↓のうれしい届け物も泣いてしまう!
優しい先生たちとお友達、離れても気に掛けてくれるって、本当に嬉しいですもんね。
こういうつながり、素晴らしい。
【2006/06/19 17:32】 URL | あい #-[ 編集]
ご主人お誕生日おめでとうございま~す☆
当分はろうそくフ~係りはお子チャマ達になりそうですね(^-^)ニコ うちもフ~大好き!
nobuさん試験お疲れ様でした。終わって休む暇もなく家事・育児・ご両親への気遣いetc...お疲れ様ですm(_ _)m
【2006/06/19 20:23】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
♪えみんこ
ははは・・・
旦那とは次の日には一応普通どおりだったよ。
夫婦喧嘩には子供がいてくれることで助かってることたくさんあるね~。
毎回つくづく感じるよ~^^;
【2006/06/20 23:20】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪にくママさん
ご主人のお誕生日来月なんですね~。
いろいろ悩みますよね。
私もいろいろ悩みましたもん。
結局洋服にしたんだけど、一番あげたかったものは違ってて、でもなかなかよいものが見つからなくて・・・。
素敵なものが見つかるといいですね♪
【2006/06/20 23:22】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪あいさん
毎年同じ演出なんで、いい加減飽きてるかも・・・。
でも私がやってもらいたいんですよね~。
なかなかそういうことはないけれど。

サルとイヌ今度必ずupしますね^^*
前の保育園の先生にはほんとに感謝です♪
こういうことってすごくうれしいですよね。
【2006/06/20 23:24】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
こんばんわ~。
なかなか先日ご一緒したことを書く余裕がなくってすみません^^;
いろいろ書きたいのにな~。

誕生日のローソク消しは確かに当分子供たちの役割ですね~。次は私の誕生日がくるんだけど、そのときもおそらく二人でフーやるでしょうね。
【2006/06/20 23:26】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


