admin

携帯から投稿。
今日はpapaが休日出社のため、子供たちを保育園へ連れてってくれることになってました。
朝家をでるときpapaが一言
「がんばれよ」と。
たったひとことだったけど、なんだか気持ちいい一日になりそう。
うれしかった☆
スポンサーサイト




そうゆう些細なひとことが嬉しいよね。
たまに言われるとまたぐっとくる!

私も今回旦那に無理するなよって言われたひとことに泣きそうになった。
なんでもなく出たひとことかもしれないけどね。

そんな言葉を言える自分でいたいね。
【2006/06/21 11:26】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
nobuさん、はじめまして。
小春さんのブログからとんできたKateと申します。
nobuさんのコメントの中に私の名前があったので、嬉しくてつい来てしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご主人の一言で気持ちのいい一日になるっていいですね♪
私も夫に同じこと言われたら、すごく張り切ってしまいそうです。
【2006/06/21 22:08】 URL | Kate #-[ 編集]
♪kateさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
小春さんのところで、何度もお見かけするお名前なのですぐに小春さんのお友達なんだとわかりました(*^^*)
(実はなんどかkateさんのブログ覘いてたりします^^;)

主人にこういうこと言われることってあまりないので、妙に元気がでてしまいました。

kateさんのところにも遊びに行かせていただきま~す。こちらこそよろしくです☆

【2006/06/22 01:01】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪えみんこ
“そんな言葉を言える自分でいたいね”
ほんとにそうだね。
なんでもない、些細な言葉だけど、うれしかった。
言葉って大切だな~って思ったよ。

【2006/06/22 01:01】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


