admin

今月は初めてブログで知り合った方にお会いしました。
まずお1人目は私がまだ269gでブログをやってたころからのお友達lavenderさん

今月のはじめ、リョウを耳鼻科へ連れて行き、そのあと天神で待ち合わせをしました。
待ち合わせの時間が近づいてくるにつれて、心はドキドキわくわく(><)
lavenderさんとお子さんのyuくん、すぐにわかりました。
yuくんの顔はブログでも拝見してたので☆
lavenderさんの印象は、ブログのとおり、繊細でおしゃれで素敵な方とでした。yuくんも目がクリクリしてて、写真で拝見するよりもっともっとかわいかったです(><)
一緒に三越のピエトロで食事をし、地下のキハチのアイスを食べました。
リョウとyuくんは同い年。やることも喜ぶこともほとんど同じなので、食事している間も、下を通るバスをみては興奮していました。
↓変な顔して食べてるリョウ
233

ソフトクリーム大好きなリョウは、キハチのアイスに大興奮!!
口の周りにクリームたくさんつけながら食べてました。

帰りの車の中では、yuくんにもらった貝殻を大事そうに抱え、眠ってました。そして、自宅につくと、ハルキに
「これね、yuくんからもらったんよ!!」
と自慢してました。
(画像をupしたかったのですが、リョウが大事に自分のお気に入りの車の中にいれてて、出してくれませんでした^^;)
次の日もまたその次の日も、「yuくんは?」と聞くリョウに、
「またいつかyuくんと遊ぼうね」と言いました。

そして、お二人目は、lavenderさんを通じて知り合った小春日和さんにお会いしました。
小春さんとは、どうやら住んでるところがとても近いらしいということで、メールの交換などをしていると、ほんとに近い☆
小春さんも御用達のパスタ屋さんで待ち合わせをすることに。
時間通りに行き、車を止めてると、同じように車を止めている方が・・・。
そう、小春さんでした^^*
一目見てそうかな~って思ったんですが、小春さんもそう思った?らしく、nobuさん?って顔をしてくれて。
小春さんはお二人の男の子のmamaなので、今日は次男くんが一緒でした。その次男君かわいいんですよ~。
とってもおりこうだし、mamaに少し甘えてるとこなんかがかわいかったな~。
小春さんの印象は、お会いして、女性らしい方だと思いました。
ブログを拝見して思ってたのは、活発で明るくってというイメージでした。なので、そのイメージプラス女性らしい方というのが加わって、とても素敵な方でした☆
一緒に食事をし、たくさんお話して、あっという間に2時間。
次男くんも長い間、退屈してただろうと思うと申し訳なかったです。
帰りに、お土産をいただきました~☆
230

232

以前、小春さんのブログにも紹介されてたマグノリアのフレッシュセンツ。
袋を開けると、ふわあっとお花のよい香りがしてきました。
マグノリアって木蓮なんですってね(これ小春さんのブログに載ってました^^;)
それから、こちらは、これまた小春さんのブログで紹介されてた「麦工房」のラスク。
おいしかったです~♪さっそく、お取り寄せ~♪

lavenderさん、小春さん、素敵なひと時をありがとうございました。
また遊んでくださいね。
あ、この次は三人一緒で♪♪♪

スポンサーサイト




いわゆる「オフ」ってドキドキしますよね!
私も1度だけ経験あるけど、ドキドキしつつも、
日常の出来事を良く知ってるから、
会ってしまえば、お互い昔からの友達みたいに話せたり。
nobuさんの過ごした時間の楽しさが伝わってきますよ!
素敵な方たちとお知り合いになれるブログ万歳。

【2006/06/26 16:39】 URL | #-[ 編集]
あれ?
↑、ナマエを入れ忘れたみたい。
ごめんなさい。
【2006/06/26 16:40】 URL | あい #-[ 編集]
nobuさん、記事にしてくれて有難う!!
この日はとても楽しかったです♪
リョウ君に貝殻喜んでもらえて嬉しいデス(*^^*)
同い年で男の子同士だから、興味ある物が同じで二人が楽しそうにしているのを見ていて微笑ましかったです☆
又遊んで下さいネ!次回は小春ちゃんも一緒に♪
そっかー、女性らしい小春ちゃん。私も元気のいいイメージがあったからお会いするの楽しみ~(^m^)ムフ
【2006/06/26 20:23】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
nobuさん、土曜日はホント楽しい時間をありがとうございました。
私はきっと、噛めば噛むほど味が出るようなするめと一緒で、
会えば会うほどブログに近い私になっていくと思います♪
なんか変なたとえでごめんなさい(汗)

でも最近やっぱり元気不足なのかもしれません・・・

おっとごめんなさい!nobuさんのブログで愚痴っちゃいけませんね!
今度は是非ラヴェちゃんも一緒に会いましょうね~♪

【2006/06/26 20:31】 URL | 小春日和 #-[ 編集]
♪あいさん
初めてのオフ会だったんだけど、もうほんとにドキドキでした~(><)
でも、会うのは初めてだけど、お互い日常を知ってるということは不思議な感覚ですよね。
改めてブログってすごいな~って思いました。
あいさんともいつかお会いしたいですね~。
富山まで行けるかわからないので中間地点でお会いしませんか~(中間地点って、どこだろう・・・鳥取とか兵庫とかかな・・)
【2006/06/28 00:20】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪lavenderさん
記事upするの遅くなりました^^;
楽しいひとときをありがとうございました。
リョウは貝殻を見るたびに「これyuくんにもらったんよ~♪」と見せてくれます。
小春さんのイメージ、lavenderさんと私同じイメージだと思います。ブログ的にとても元気をもらえる感じがしてたんですよね。
小春さんとっても女性らしくっておっとりしてて、素敵でしたよ~~~~~♪♪♪
お会いできるの、楽しみにしててくださいね!
そうそう、小春さんとlavenderさんのことも少しお話したんですよ。とっても繊細で、美人で、おしゃれで素敵な方でしたって小春さんに話しました♪
またお会いしましょうね♪
【2006/06/28 00:26】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪小春日和さん
こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)
楽しい楽しい時間でした。
(パスタは間違ってたけどね><)
噛めば噛むほど味がでるするめ・・・面白い表現です♪
でもとってもわかりやすい☆
ではしっかり噛んで、小春さんをもっと知りたいです。
ぜひまた遊んでくださいね。
今度はぜひみんな一緒に♪♪♪
【2006/06/28 00:29】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
nobuさんこんばんは!
突然ですが思い出したようにこの記事にTBさせて頂きました。
又ランチ行きましょうね♪
【2006/07/06 01:55】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
♪lavenderさん
どうぞどうぞ、TBしてください♪
そうそう、ぜひランチ行きましょうね~。
小春さんも誘って♪
【2006/07/08 00:18】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


先週土曜日ブログを通じて知り合った nobuさん とお会いすることができました。nobuさんはリョウ君・ハル君の二人の男の子のママで、住んでいる所がそれ程遠くないので今回福岡市天神でランチしました。nobuさんは私がブログを始めて間もない頃に初めてコメントを下さった方 welcome to lavender garden【2006/07/06 01:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


