admin

昨日papaが話してくれたこと。
それは、近くの病院に禁煙外来ができたということ。

私はたばこは吸わないけれど、papaは吸います。
なんでも会社の方が通ってるんだとか・・・。
その話によると、今月から禁煙外来は健康保険の適用になってるらしく、2週間分の禁煙パッチと診察で3,000円くらいだそうです。 (papaの言葉)

保険の適用になるんだったら、いいですよね。

健康をお考えの方、ぜひ一度来院してみてはいかがですか?
あ、ご主人に教えてあげるのもいいかも☆




旦那さんは行くって?
うちは禁煙する気が全くないんだよね。
たばこの値段上がるから買いだめしといて!とか言ってるくらいだったし。
健康のためにやめてほしい・・・
【2006/06/29 20:32】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
♪えみんこ
うちはどうだろう・・・
やめる気はあるのかもしれないけど、微妙・・・
でも健康のことを考えると、やっぱりやめるのが一番だよね。
それができないときは、本数を減らすとかね。
【2006/06/30 00:26】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
本人はやめる気はほんーの少しはあるみたい。でも禁煙外来は、水曜と土曜しかないから行けないみたい。残念(笑)
【2006/07/03 12:14】 URL | mutu #-[ 編集]
♪mutuちゃん
そうですか・・・本人は多少その気はあるのね。
水曜と土曜か~う~ん残念(><)
でも、少しずつ健康のこと考えて本数減らせると立派だな~。
【2006/07/06 00:02】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


禁煙外来禁煙外来(きんえんがいらい)は、喫煙|たばこをやめたい人向けに作られた専門外来の科目である。1990年代後半から扱う病院が増加した。主に精神面での禁煙支援や、ニコチン置換療法(ニコチンガム・ニコチンパッチを使用)などによる禁煙法を行 真優の記録【2007/02/21 08:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


