admin

以前勤めてた会社の後輩Mちゃんから私へBDプレゼントが届きました
MATANO ATSUKOさんタオル4枚セット♪
タオル


私はリョウやハルキ用のタオルはすべてMATANO ATSUKOさんのものにしています。ハンドタオルより大きく、スポーツタオルより小さくとても使いやすいんです。だから、とってもうれしくって・・・
このタオルも買おうかどうしようか迷ってたところだったんです。
しかもっ
よーく見ると、なにやら文字が・・・
家族全員の名前入りだったんです
これまたうれしい

なんだか使うのがもったいないです
スポンサーサイト




うわぁ、のぶさん! これは嬉しいですね~(≧▽≦)/
後輩Mチャンさすがだと思います(^_-)
家族全員の名前入りだなんて、そういう気遣いがとっても嬉しいですよね♪ 私も先日友達からハンドメイド品をプレゼントしてもらいました。
色を悩んだあげく、私の好きなラベンダー色にしてくれたなんて話を聞いた時にはとっても嬉しかったのを覚えています。
だから、のぶさんの気持ちとてもわかります(^-^)v

【2005/08/06 01:29】 URL | lavender #-[ 編集]
このタオル、私もプレゼントにしたりします^^
お名前無料で入れてくれるし、すごく喜んでもらえるし!
子供にもとっても喜んでもらえる^^
エプロンとかもあるから女の子にはいい!!
自分のも名前入りで作っていたりするのだ(笑)。
【2005/08/06 09:19】 URL | 狼 #-[ 編集]
へ~♪ かわいい☆
名前入りなんて気がきくね!
汚したらいやだね・・・
子どもの口についてるのとか気軽にふけないね・・・
【2005/08/06 11:12】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
すごーい!!これは嬉しいですよね^^自分のことを考えてくれて選んでくれたもの♪大切にしたいよね!
送ったほうとしては使ってくれた方が嬉しいからね。大切に使っていきたいね☆
このサイズのタオル、かなり使えるね♪最近汚すことが多くなって、ハンカチじゃ間に合わない^^;
【2005/08/06 12:48】 URL | あゆっち #-[ 編集]
♪lavenderさん♪
そうなんですよ~、この気遣いがうれしくって^^
自分のことを考えて選んでくれたものって、うれしいですよね。
私も友達に贈り物をするときは、心がけるようにしています。

♪狼さん♪
いらっしゃいませ~^^
エプロンなんかもあるんですか~★
某デパートで売っているんですよね。
私は通販で買ってましたが・・・
名前は無料なんですか~ナイスな情報ありがとうございます。
自分の名前入りなんて、なんだか贅沢しているようでいいかも★


♪えみんこ♪
なんだかもったいなくて使えない・・
たぶんいつかは使っちゃうんだけどね^^;
リョウは私の名前が入っているタオルがかえるの絵で、どうもそれがいいらしい・・・ちなみにリョウの名前がはいっているのはクマの絵なの・・・


♪あゆっち♪
そうだよね~使った方がうれしいよね。
大切に使わせていただこうと思ってます^^
このサイズ、重宝してるんだ~。
ハンカチやガーゼじゃ間に合わないもんね><
【2005/08/07 01:15】 URL | ありがとう★のぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


