admin

最近ちょっとお腹が出てきた?ような気がするので、ダイエット始めてみました。
っていうか、あるある大辞典見てやろうと思ったんだけど・・・
詳しくはこちら→あるある大辞典

でも、きのこ100グラムなんて用意する時間がなく、やれる範囲でやってます。
がしかし・・・

今日になって、最近夜になると、吐き気がするのに気がつきました。
ダイエットのせい?

まさか、まさか・・・
いえいえそんなはずは・・・。

なんて自問自答しながら、頭の中はいろんなことがグルグルと・・・。

妊娠だったら、とってもびっくりだけど(たぶんありえない)、とりあえず今月はちゃんとくるものは来たし。
でもでも、やっぱり気になるので、明日にでも検査してみよう。
(今月来たから、やっても意味ないんだけど、気休めに・・・)

スポンサーサイト




かなり気になってる小春です!
今日職場の人が
「赤ちゃんができたの」って突然告白して、
嬉しくて涙が出てしまった私。

ダイエットで吐き気って、食べてないから?
あまり無理にしないでね!
nobuさんは十分、今のままでいいと思うよ♪
【2006/06/30 20:10】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
♪小春さん
はははっ ダイエットといっても、普通にご飯食べてますよ(o^-')bただお米の量減らしたり、ご飯の前にスキムミルク入りヨーグルトを食べたりしています。
はじめて五日たち、1キロ減りました。
職場の方、おめでとうございます!
赤ちゃんいいですね☆我が家は二人で十分なので三人目なんて考えてなかったんですよね。いま、家建てようかなんて計画中なので三人目できてたら、とりあえず先延ばしにしないと…
妊娠検査薬、買いました☆
いまやっても意味ないことはわかってるけどやっちゃいましたf^_^;
結果は…
陰性でした!私のおなかはただ余分なものがついてるだけのようですσ(^◇^;)。。。
いまからまたダイエット頑張ります。
いまのままでいいと、言ってくださってありがとうございます♪

【2006/06/30 21:35】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
実は私、二人目できました!
mi-miは来年お姉ちゃんになります。
そのことnobuさんに早く報告したかったの!
【2006/07/05 11:42】 URL | みーママ #-[ 編集]
♪みーママ
おめでとう~☆
なんだかブログのみなさん妊娠ラッシュだね~。
悪阻なんかまだないですか?
二人目になると一人目のときのように、ゆっくり休んだりはできないけれど、ミーママがんばってね!
【2006/07/06 00:46】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
こんにちは~~
はじめまして。jamと申します。
遊びにきちゃいました!

3人目、かわいいですよ~~~★


私も、あるある見て、2日くらいは体操頑張りました!!
産後だからこの体型は仕方ない、授乳中だから沢山食べなきゃ!って結局、いつのまにか体操も食事も適当になってます(汗)

【2006/07/07 08:21】 URL | jam #-[ 編集]
♪jamさん
どうも、はじめまして。
jamさんのお名前はよくお目にかかってます&よくjamさんのブログも覘かせていただいております☆

jamさんは3人目の女の子が生まれたばかりでしたよね。
かわいいでしょうね~♪♪♪
私も赤ちゃんを見るたびに、いいな~って思うんですが・・・。
なんせ体力がついていきそうにありません^^;

体操ー!!
私も最初1週間がんばりましたよ~。
きのこはさすがに毎日食べれなかったけど、スキムミルク入りヨーグルトは食べてました。(あ、これは今も続いています、一応・・・)
そのおかげか、体重3キロ落ちたんですよ~。
でも、週末のお祝いごとで見事に戻っちゃいましたけど><

授乳中はしっかり食べなきゃですよね。
でもおっぱいの力ってすごいとおもいませんか?
授乳してるだけで、みるみるやせていきますよね。jamさん授乳が一番のダイエットですよ~。

私もjamさんのところに遊びにいかせていただきま~す♪
【2006/07/08 00:01】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


