admin

今日仕事中にふと思ったこと。

子供が具合が悪いとき、papaとmamaどちらが病院に連れて行く?
我が家の場合、都合がつく人。
papaに聞いて、papaの仕事の都合がつけばpapaが連れてってくれます。

いままで、育児に協力的な夫だと感謝してはいたけれど、改めて考えてみるとそれってすごく協力してくれてるよな~と実感。

papaの会社自体が、家族や子供のことは優先してよいという考えの会社のようで、子供を病院に連れてって、そのまま保育園まで送ってそのあと仕事に行ってくれます。
いくらパートとはいえ、しょっちゅう遅刻して出勤するわけにもいかず、papaの協力はとってもとっても助かります。

普段は土日も仕事、朝早くから夜遅くまでがんばってくれてるpapa。
ぐ~たらな主婦の私とやんちゃな男の子二人にとても気を使い、やさしく接してくれます。

そんなpapaに今日改めて感謝感謝です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


