admin

もうすぐ私の誕生日です。
えっ いくつになるかって?
31になりますよ~・・・

今日、一足早く、義母から誕生日のお祝いをいただきました。
234

ピアスです。
義妹の誕生日が明日、私の誕生日が10日ということで、二人に買ってくれました。
義母はいつも嫁の私たちに気を使ってくれます。

まだ義父が元気だったころ、誕生日に今日と同じくピアスをもらったことがあります。
そのとき義母が
「お父さん(義父)とお店の人と相談しながら決めたのよ~」
って言ってたのを思い出しました。
そのときとってもうれしかったんですよね。
義父と母が自分のために選んでくれたということに、胸が熱くなったのを思い出し、なつかしく思いました。

お義母さん、ありがとう。
スポンサーサイト




nobuさん、少し早いけどお誕生日おめでとうございます☆
義母さまからアクセサリーのプレゼント、嬉しいですよね。
nobuさんの義母さまにとっては二人のお嫁さん、二人共大切に思ってくれてるんですね。
実母からもらうアクセサリーと意味が少し違うような気がします。
血がつながっていないのに我が子のように思ってくれる気持ちがとても伝わってきますよね。
うちの義母の場合、実娘と嫁の私と二人で、最初は実娘の方が可愛いものなんだろうなと思っていたら、「あの子には内緒ね」と言ってお小遣いをくれたり、指輪をくれたり、色々贈り物をして下さってなんだか申し訳ないようなでも嬉しい気持ちです。
nobuさんも自分も二組の両親から愛されてるって感じですね!幸せなことだし、重要なことだと思います。
【2006/07/08 01:44】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
♪lavenderさん
誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
あまり自慢できるほどの年ではないのでしょうが、やはり贈り物を貰うとうれしいものですね。
義母は毎年気をつかってくれて、優しい母です。
lavenderさんも素敵なお義母さまでよかったですね。
贈り物を貰ったからとかいうわけではなく、その気持ちがうれしいですよね。
【2006/07/09 22:22】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
おひさしぶりです!
誕生日近かったんですね。そして、ピアスがお義母さんからのプレゼントなんて。少し違うけど色んな偶然が重なり、嬉しくなってしまいました。
おめでとうございます!
年齢も近いし、これからもお互いいい歳の重ね方していきましょうね^^
【2006/07/10 20:13】 URL | ぷ~すけママ #-[ 編集]
♪ぷ~すけママ
お久しぶりです><
おなかの調子はどうですか?
誕生日近いんですか~。奇遇ですね♪
しかもなにか私と似たようなことがあったみたいで・・・。
もしかして、プレゼント貰った相手はご主人ですか?
いいな~。
ほんと、いい歳の重ね方していきたいですね。
またぷ~すけママさんのところも覘かせていただきます♪
【2006/07/11 23:20】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


