admin

235

はい、31になりました。
今日は月曜日ということで、通常papaはお休みなのだけど、休日出勤です。
でも、夜は早く帰宅できるので、夕食のときみんなにお祝いしてもらいました。
なにがうれしかったか、子供たちが歌ってくれたことかな~。
あと、papaがケーキ買ってきてくれたことと、義母と夕食の打ち合わせなんかをやってくれてたようで、うれしかったです。

papaにはゆかたの帯と帯留めをプレゼントしてもらいました。

30代、充実した歳になりますように。

スポンサーサイト




あらためて、nobuさんお誕生日おめでとうございます!
昨年nobuさんとブログを通じて知り合った時、お誕生日を迎える前迄はまだ20代だったんですよね~(*^^*)
なんか年とるのってあっという間ですよね。この勢いで40才、50才ってすぐに訪れそうな気がして・・・。
一年一年が貴重ですね。
女優さんって40才過ぎてもとっても魅力的で綺麗ですよね☆
住んでいる世界が違うから比べてもしょうがないけど、ああいう風に何才になっても輝いている女性でいたいですよね・・・
papaさんやお子チャマ達からのプレゼント、よかったですね~♪
【2006/07/12 10:14】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす!!
年を重ねるにつれて、、なかなか家族みんなに祝ってもらえるって少なくなると思うのですが、nobuさんファミリーの温かさったら!!
もう、じーんじーんじーんですよ!
この一年も、nobuさんにとって実りあるものでありますように。

↓。笑ってしまいました。
31を強調されると、ほんと、嬉しさ半減ですな。
うちは、まだ私の年齢をちょっちょに明かしてはいません。
【2006/07/12 11:15】 URL | あい #-[ 編集]
♪lavenderさん
ありがとうございます。そうそう、このブログはじめたときはまだ20代でした^^;
あっという間ですね~。
この間30になったばかりだと思ってたけどもう1年経ってしまいました。
確かにいつまでも若いママでというのはあるけれど、歳相応にいつまでも輝いていたいな~と私も思います。
【2006/07/13 01:44】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪あいさん
ありがとうございます。
確かに家族でお祝いって年々少なくなるんだろうな~って思いますね。ましてや我が家は男の子二人。いつまでこうやって一緒にお祝いしてくれるのかな~。
今のうちにたくさんやってもらっとこう!(笑)
年齢って、連呼されると、つらいですね・・・
20代ならまだしも30代になるとよけい・・・
でも30代って魅力的だと思いませんか?
女盛りというか、いまから充実した年月になりそうな予感☆

あいさん、まだちょっちょなちゃんに歳教えてないのですね・・・。
しまったな~。
我が家は旦那が何度も教えてしまったので、外出先でも、31って言いそう・・・
【2006/07/13 01:48】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


