admin

今日は仕事を早めに終わらせ、papaとデートしました。
といっても、夕方3時間ほどだけど・・・

15時まで仕事して、それからpapaと待ち合わせ。
あ、今日はpapaお休みだったんだけど、昨日に引き続き休日出勤のため仕事に出てました。
ゆっくりショッピングして、まったりした3時間でした。

私たち夫婦って、こういう少しの時間、二人で過ごすということが長続きする秘訣なのかも・・・。
子供が生まれても、いくつになっても、恋人同士というか、いつまでも新鮮な気持ちを忘れずに・・・と思っています。
(思ってるだけで実際はどうなのかな・・^^;)

こんな風にデートするのって、いつまで続けられるだろう・・
ずっと続けられるといいな~。

スポンサーサイト




のぶさん遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
パパも子どもたちも、そして義母も祝ってくれて嬉しい誕生日だね!幸せ感じるよね♪
素敵な31歳になりますように!
私も来月だわ~
のぶさんとちょうど1ヶ月違いだわ~
生まれる前の誕生日、ゆっくりできるといいな♪

旦那さんとのデートは大事だよね。いつまでもラブラブでいたいもん。パパママだけじゃない。男と女でいたいもんね。
うちも生まれる前に一度デートしたいと思ってるけど・・・預かってもらえるかどうか・・・・・
【2006/07/12 20:37】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます~!

旦那さんとデート、うちもちょうどしたところなので、「うんうん」とうなずいてしまいました。
数時間でも全然新鮮な気持ちになりますよね。
これからも素敵なご夫婦、そしてパパ・ママでいてください!
【2006/07/12 22:11】 URL | にくママ #-[ 編集]
♪えみんこ
ありがとう☆
31だわ~。
年々、歳を実感することばかり・・・(体が動かないとかね)><
そうだよ、えみんこ来月だったね。確か旦那さんも一緒だったよね?
おなかの子が生まれる前にデートしたいね~。
だって生まれてからは当分というか、二人で出かけるなんてできないもんね。
そうそう、いつまでもpapaとmamaより、男と女でいたいよね。
デートできるといいね!
【2006/07/13 01:51】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪にくママさん
ありがとうございます。
ほんの数時間という短い時間だけど、新鮮な気持ちになる、本当にそうですよね。
にくママさんもデートだったんですか?いいですね~♪
いつまでも、仲のよい夫婦でいたいですね。
【2006/07/13 01:52】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。なんだか素敵な誕生日だったみたいで良かったですね^^
デート・・・そういえば最近してないな。絶対そういう時間って大事ですよね。子どもと一緒にいるときの夫婦と二人っきりの時の夫婦って会話まで違ってくる気がするのは私だけ?二人目出産するまでにデートしたいなぁ。。。
【2006/07/13 21:00】 URL | ぷ~すけママ #-[ 編集]
♪ぷ~すけママさん
ありがとうございます。
今年も家族にお祝いしてもらえてうれしかったです*^^*
デートって子供ができると、なかなかできないというか、そういうことやらないですよね。
ぷ~すけママさんの言うとおり、二人だけのときと子供が一緒のときの会話ってたしかに違うと思う☆だって、長男が一緒のときなんか、下手なこと話せないし・・・。それに二人だけだと、やっぱり恋人同士のような気が・・・。
二人目が生まれると、なかなか二人の時間ってとれなくなると思うので、今のうちにデートできるといいですね♪
【2006/07/15 00:07】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


