admin

化粧品変えました。
じゃ~ん
237

COSME DECORTE です。

少々、頬の鼻寄りの肌の毛穴が気になってきたので。。。
ちなみに
エマルジョン(乳液)  ¥7350
ローション(化粧水)  ¥6825
クリーム        ¥7350
美容液         ¥5250
なり。

今までは、資生堂のUVwhite で、美白を気にしてたんだけど、今回はちょっと毛穴を集中的にケアしようと・・・。

でも、なんで化粧品ってこんなに高いの~><

COSME DECORTE って洗顔の後、乳液からなんですよ~。
私的に初めての経験だったんだけど、以外に合ってるかも♪

毛穴美人?目指してがんばろっと!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


