admin

暑い!!!!!
今日の最高気温、36.5℃!!!
暑すぎだよ~。

昼間は仕事でずっと冷房のなかにはいってるからいいけど、でも暑い。

ここ何日か、とっても天気よかったから、梅雨明けかな~なんて思ってたけど、まだ明けないんだって。
夕方すごい雷&雨だったよ。
バケツをひっくりかえしたような雨って今日みたいなことを言うのかな。

明日からせっかくお休みだから、洗濯たくさんやろうと思ってたのに~><

早く梅雨明けて~!!
スポンサーサイト




ここ2~3日はとっても暑くて、
仕事中は涼しいけど、ちょっと外へ出ると頭がくらくらしました・・
昨日の暑さは異常だよね!
お天気は今日まで良さそうじゃない?私も平日はお布団干せないから、今日は干そうと意気込んでます!!

毛穴・・・私もとっても気になるお年頃なの(笑)
化粧品って毎日使うものだけど、高いから困っちゃう(涙)なるべく安いの使ってるけど。
毛穴つるつるぴかぴかになる、
いいものがあったら教えてくださいね☆
【2006/07/15 07:55】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
♪小春さん
暑いですよね~^^;
ほんと外ではくらくらっとしてしまいそう・・・
でも、今日も晴れたので、洗濯日和♪でしたね。
お布団干して、シーツ洗いましたよ。

化粧品って広告代っていうの?とっても高いですね。
毛穴は最近特に目につくようになって、どうしても集中ケアしかない!って思ったんです。
毛穴つるぴか~もちろん、よい情報があればお教えしますよ~(笑)
【2006/07/16 00:47】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


