admin

昨日、夜中から隣で熱っぽかった次男H
238


朝起きて、熱を測ると、37.7℃。
ほ~ら、やっぱりね。
ということで、いつもは土曜日も午前中だけ保育園に通ってるんだけど、今日はお休み。
ついでに長男もお休みしました。
でもね、朝ごはん食べてるときから食欲旺盛だし、元気はいいしの次男H。ほんとに熱あるの~?って感じだけど、連休に入るし、とりあえず病院予約して連れて行きました。

病院で、検温。
はい36℃・・・
ナニ!!!!!
そうよね~、だってあんなに元気で食欲もあるのに、病人のはずないよ~。
先生は、「たぶん大丈夫だよ~。」って。

土曜日の午前中って、日頃ちゃんと掃除などできないからこの時間にばたばたとやるんですよね。
だから、今日はやられた~だまされた~って思ったけど、後から考えてみると、次男Hが一緒に居たいって思ったから朝熱がでたのかなって思いました。だって、毎日保育園がんばってるもんね。

結局、病院のあと、お買い物に行って、ハッピーセットを買ったのでした。。。
次男Hくん、今日は楽しかったよ♪
スポンサーサイト




Hくん、可愛い!!nobuさんに似てるね!
ほっぺもめちゃくちゃ可愛いよ♪
すりすりしたいほど(笑)
ひどい風邪なんかじゃなくて、良かったね!
私も今日マックに行ったよ!
えっと、ゲーセンの隣にあるマック☆
【2006/07/16 20:57】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
♪小春さん
そうですか?私に似てますか?
確かに長男より次男のほうが私似と言われます^^
一応夏風邪のようなものみたいだけど、ほんとたいしたことなくてよかったです。
マック、今長男がハッピーセットにはまってて・・・
今って『カーズ』じゃないですか。
もう4つもそろえたんですよ。。。
一回につき2人分だから2回。
休みのたびにハッピーセットがいいってうるさくて・・・。

小春さんが今日行ったマック、昨日行きましたよ~(笑)
【2006/07/16 23:52】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


