admin

今日は、mamaの祖母の家へ川遊びに行きました。
とても山奥なので、川はこんなところ・・・
240

とてものどかで、空気の美味しいところです。

Rはおそるおそる川に入ってたけど、慣れてしまえば大丈夫のようで、ペットボトルの空を投げて流れてくるのを楽しんでました。
Hも同じく怖がってたけど、こちらも慣れると大丈夫みたいでした。
(↓黒いのは実母です^^;)
241


しばらく遊んで今度は、庭で遊びました。
木の箱にローラーがついてて、紐で引っ張るとごろごろ走ります。
RはHを乗せて一生懸命引っ張ります。


242


楽しい楽しい連休の最終日でした♪
スポンサーサイト




はじめまして。

幸せそうなご家庭ですね。二人のお子様もとってもかわいいし、うらやましい限りです。

きっと、papaさんも優しいのでしょうね。

またきます。
【2006/07/18 12:18】 URL | sexy-beauty #-[ 編集]
♪sexy-beautyさん
どうもようこそ。
幸せかどうかはわかりませんが、楽しいですよ。
またどうぞ♪
【2006/07/20 23:45】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
nobuさんこんばんは!
気軽に水遊びができる川があるなんていいですね。
なんとなく川は流されないかとか溺れないかとか不安な事ばかり考えてしまって連れて行ったことがないです。
近所に川が流れているけど、そこには入らないようにと注意されているし何といっても汚い!!
田舎の方にいくと水が綺麗そうで子供は楽しいだろうな。
二人兄弟で川遊び、なんだか絵になりますね♪
仲良し兄弟で羨ましいです☆
いつかYuも仲間に入れて下さいネ(^_-)
【2006/07/21 01:43】 URL | lavender #-[ 編集]
♪lavenderさん
こんばんわ♪
先日メールで送った写真、upしました^^
まさに田舎だからできること!
いいですよ~。空気はきれいだし、もちろん水も!!
ぜひyuくんも遊びに来て欲しいな~☆
yuくんのはっぴ姿の写真を見て、Rがかっこいいといってましたよ☆
【2006/07/21 02:07】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


