admin

最近papaの体の調子が悪そうだったので、いろいろと心配してた私。
夜帰宅しても、口数少なく、ご飯もほとんど食べず、ビール飲むだけ飲んで、PCやって、寝てる。
夜中に何度も目が覚めるらしく、起きて隣の部屋でPCなんかやってて・・・

別にそれはそれでいいんだけどね。

だから、ここ何日かあまりじっくり話ししていない私とpapa。
papaはなんとも思っていないみたいだけど、私はいろいろと話したいことがあるわけで。
で、1Fで食事してると、義母とはよく話すpapa。
なんかむかつく・・・
前日もそうだった。
あ~も~むかつく!!!
子供の誕生日のことや、最近あった出来事を話したいのに、疲れてるって顔しかしないで、ため息ばかりついて!!!

明日から、旦那帰ってきてもぜったい降りて行かないぞ!!
こっちが心配してることなんて、ぜんぜんわかってないんだから!
スポンサーサイト




話したいことがたくさんあるのにって、
nobuさん、可愛い奥様ですね~♪
こんなに可愛い奥様をほったらかしにするなんて、
ご主人には「もったいないおばけ」が
出てくると思います♪

でもご主人も仕事で色々あって、
大変なのでは・・・?
でもnobuさんの話もちゃんと聞いてあげなきゃですね!!
【2006/07/21 07:32】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
♪小春日和さん
いえいえちっともかわいくなんてないんですよ^^;
わたしなんていつもけんか腰だし・・・
小春さんの言うとおり、仕事でいろいろありそうなんですよね。
でも主人は、仕事のことはあまり私に言わないので。。
私は言ってほしいんだけど。
夫婦ってむずかしいな~。

なんとなく、ケンカ状態で、今もうまく話せないんです。
あ~早く普通に戻らないかな・・

って、私がわるいんですけどね。
【2006/07/22 06:02】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


