admin

247

ようやく梅雨明けの兆しが見えてきました!
うれしいな~♪
今年はとっても雨が多すぎて、ジメジメしてたから、早くカラッっと晴れてほしい!!!

九州は早ければ明日にも梅雨明けだって。
本格的な夏、今からですね!




きれいな空の写真だね♪
梅雨あけは嬉しいけど、暑くなりそうだね・・・
妊婦にはきついわ。

最近ブログあんまり更新してないでしょ?
mixi知ってる?
そっちばっかりなんだ。
ブログの方コメントが少なくてつまらなくってさ。
【2006/07/26 09:31】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
梅雨あけ宣言でましたね>九州

暑いのは辛いけど、雨よりは晴れの方が気持ちいいですよね~
洗濯が乾くのが嬉しいです
【2006/07/26 13:56】 URL | にくママ #-[ 編集]
♪えみんこ
やっと夏って感じになってきたよ!
でもたしかに妊婦にはきついね^^;
mixiは知ってるよ☆
おもしろい?
私は、このブログくらいでちょうどいいかな~。
なかなか更新できないけど、ゆっくりくらいでちょうどいいのかも♪
【2006/07/29 03:01】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
♪にくママさん
ほんとにやっと梅雨明けですよ~。
長かった~~(≧≦)
洗濯ものたくさん干せますね♪
気持ちいい!
明日はしっかり洗濯しますよ~!
【2006/07/29 03:05】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
nobuさん、明けましたね~!梅雨。
土日に晴れると、普段できない布団干しなどがたくさんできるから、
私は昨日から心がうきうきしてます♪
今日はお互い洗濯三昧の日になりそうですね!
がんばりましょ~ね~☆
【2006/07/29 08:06】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
♪小春日和さん
おはようございま~す。
やっと明けましたね!
洗濯日和!よりやや雲がありますが、ぜんぜん大丈夫ですね。
洗濯すると気持ちいいですよね。
今日は子供の靴や長靴も洗いました。
小春さんもいまごろいろいろやってるんでしょうね♪
【2006/07/29 10:38】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]
nobuさんこんにちは!
梅雨が明けた途端猛暑A^_^;
年々陽射しが強く感じるのは私だけかな?
人が燃えてしまいそうな位日中はカンカン照りで、子供やお年寄りの方は倒れる人続出しそうな気がするくらい。
ベランダの植物達は毎年夏になると壊滅状態。干からびてます(-_-;)
お互い熱中症にならないように親子共々気をつけましょうね。
【2006/07/29 11:39】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]
♪lavenderさん
梅雨明け確かに暑いですね~。
毎日毎日、照りつける日差しがまぶしいです。
植物は我が家でも同じですよ~。
玄関前の花たちはお水をあげてもぐったりしています。
義母はせっせと手入れをしているのですが、なかなかね・・・
こう天気が続くと雨が欲しいって思いますよね。
熱中症、ほんとに気をつけないとですね。
yuくんが夏休みの間、一度くらいまた一緒に遊べるといいですね~。
【2006/07/30 02:55】 URL | ありがとう☆nobu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


