admin

過ぎちゃったけど、7/31はRの4歳の誕生日でした。

Rはこの日がくることをまだかまだかと心待ちにしていました。
毎日毎日「あとこんだけ(指をだして)寝たら~Rの誕生日?」
と指折り数えてやっと当日。

大好きなプラレールのセットや、自転車などたくさんのプレゼントに囲まれて、うれしそうでした。

そうそう、mamaはRが喜ぶだろうと、トーマスの顔のケーキを注文してたんです。
去年はこのケーキだったんだけど、ネットで見たほうがとてもリアルで喜ぶかな~って思って・・・。

で、そのケーキがこちら↓
255

253

ね・・・なんだかちょっと不気味じゃないですか?
ネットで見たときはこんなんじゃなかったような、もっと立体的だったんですよね~。

でも一応、R喜んでくれました。
で、ローソク消しま~す。
せーのー
254


ケーキ食べてるときに、Rが一言。
「R、前のトーマスのケーキがよかった~」
だって・・・
はいはい、これからは普通にいつものケーキ屋さんに注文しますよ(苦笑)

なんともmama的にちょっとしょげた誕生日でした。

でも、あっという間に4歳。
生まれたときは、私に子育てなんて大丈夫だろうかと思ってたけど、立派に育ってくれてます。
Hのこと、とってもかわいがってくれて、頼りになるおにいちゃんです。
これからも、元気でたくましく育ってくれることを祈ります。
papaとmama、ケンカも多いけど、がんばります。

今回ケーキを注文したお店
キャラクターケーキ@誕生日ケーキ通販“キャラクタン”
スポンサーサイト




4歳の誕生日、おめでとうございます!!

今気づいたんだけど、
うちの次男と誕生日同じなんだね~!
びっくりしたよ♪

子供の誕生日を無事迎えることができることに感謝ですよね。
この一年、母もよく頑張ったな~って(笑)

トーマス、ちょっと怖いけど、
笑っちゃうほど可愛いよ!!
大好きなキャラクターのケーキで、
ろうそく「ふ~っ」できて
Rくん、良かったね♪

ご実家への帰省。
たくさん満喫してきてくださいね!!

【2006/08/05 08:38】 URL | 小春日和 #Wa8vY8KE[ 編集]
ママになって4年ってことね。
すごいわ。
あっという間だった?
うちのハルもRくんみたいなお兄ちゃんになってほしいな。
子育てってできるかな・・・って思ってもいつのまにかできてるもんなのかな。
【2006/08/07 14:14】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
R君4才お誕生日おめでとう☆
帰省していたので遅くなってごめんなさいm(_ _)m
嬉しそうなR君のお顔が想像できますよ!!
ほんと、えみんこさんのおっしゃる通り、私達ママになって4年ってことですね。
長いようであっという間でしたね。
4才を迎えてからなんとなく育てやすくなったような気がします。
魔の2・3才をようやく脱出。少し聞き分けのいい子になってくれたようです!?
R君もそうですよね!
今度はR君とH君のやり取りが見てみたいなぁ。
きっとYuよりもお兄ちゃんなんだろうな。
【2006/08/08 21:56】 URL | lavender #vaqF5oJA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


