admin

256

実家で取れたミニトマト。

しばらく実家に帰ることになりました。
(もちろん子連れで)

ブログ更新できなくなるけど、また戻ってきたら再開します。
コメントは携帯でチェックしますので。

では・・・




nobuさん、ご実家でゆっくりしてくださいね。
同居してると、してないときに比べたらご実家ってなかなか行けないですもんね。
のーんびり、家事の夏休みですね!

↓Rくん、4歳おめでとう!!!
トーマスケーキの迫力・・・
ナイフいれるの、ためらっちゃいそう。
4歳・・・早いなぁ・・・


【2006/08/06 09:27】 URL | あい #-[ 編集]
実家いったのね~
気をつかわずいわれるだろうしのんびりすごしてね!
仕事も休みなのかな?
【2006/08/07 14:15】 URL | ☆えみんこ☆ #-[ 編集]
Rくん誕生日おめでとう!4歳ってもう立派なお兄ちゃんですね。
ケーキ、確かにちょっと怖いかも…(笑)
【2006/08/07 18:00】 URL | にくママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 *mattari-home*, All rights reserved.


